<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」 第6話 ハッピーハロウィーン

第6話「ハッピーハロウィーン」

私、このままでいいと思うんだ。
「ラブライブ! 2期」第6話の感想です。
個性的な皆。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新しさ。
今までとは違うμ'sをってことで、皆さんが迷走する回でした。まあ無理に変わる必要なんてないわけで。
まあ世紀末とか面白かったけどw
最近のんたんが可愛くて仕方ない、一番は花陽ちゃんなのだけど。

 
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」第5話。

第5話「新しいわたし」
 
凛ちゃんは、可愛いよ。
「ラブライブ! 2期」第5話の感想です。
抱きしめたいくらいに。

(物語をなぞりつつ、感想など)
一番女の子。
らしいのは実は凛? スカートを積極的に履くようになりましたが、可愛いよね。
ライブがあんまり見れなかったのが残念です。

続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」 第4話 宇宙No.1アイドル

第4話「宇宙No.1アイドル」

私のやりたいことなの。
「ラブライブ! 2期」第4話の感想です。
彼女たちとともに。

(物語をなぞりつつ、感想など)
にこ回。
にこ好きにはたまらん回だったんじゃないかなと。最後のアイドルにこちゃんは可愛すぎ!
彼女の過去もわかったわけで……なんだかにこちゃんがもっと好きになった回でした。
 
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」第3話。

第3話「ユメノトビラ」
 
折角のチャンスを無駄にしないよう、私たちも続こう!
「ラブライブ! 2期」第3話の感想です。
予選。

(物語をなぞりつつ、感想など)
同じ舞台で。
歌った両者。果たしてどちらがより多くの人の心を掴んだか。
次回予告の退部届がなんだか気になるんですが、誰や。

続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」第2話。

第2話「優勝をめざして」
 
曲はいつも、どんなときも、全員のためにあるのよ。
「ラブライブ! 2期」第2話の感想です。
3年のためではなく。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新曲作り。
で合宿。どんな曲なのか楽しみですね。
今回はにこさんがイケメンでした……ちょっと印象変わったよね。
相変わらずギャグですが、安定した面白さです。

続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」第1話。

第1話「もう一度ラブライブ!」
 
優勝を目指そう!
「ラブライブ! 2期」第1話のあらすじと感想です。
出場。

(物語をなぞりつつ、感想など)
戻ってきたアイドル。
1期と変わらず面白い方だったと思います。ギャグアニメかよと思わせてくれますがw
OPのクオリティ……よかった。次回もたのしみにしてます。
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ!」第13(最終)話。

第13(最終)話「μ'sミュージックスタート!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1616.html)に返してくださるようお願いします

だから、私たちはまた駆け出します!新しい夢に向かって!
「ラブライブ!」第13話のあらすじと感想です。
始まり。

(あらすじ)
9人じゃなくなり、結果μ'sは活動休止となった。
その中でにこは、花陽と凛にアイドルを続けないか……と持ちかける。
アイドルをやめた穂乃果はクラスメイトとゲーセンで音ゲーをするが、踊る彼女はとても楽しそうだった。
 
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ!」第12話。

第12話「ともだち」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1611.html)に返してくださるようお願いします

最低です。あなたは、あなたは最低です!
「ラブライブ!」第12話のあらすじと感想です。
穂乃果の決断。

(あらすじ)
無理をしてライブで倒れた穂乃果は、しばらくの間熱を出し続けた。
元気になった頃、彼女が自分たちがラブライブへのエントリーをとりやめたことを聞かされる。
しかし入学希望者が昨年よりずっと増えたことにより、廃校は回避された。
 
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ!」第11話。

第11話「最高のライブ!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1602.html)に返してくださるようお願いします
 
とにかく今は、ライブに集中しましょう。せっかくここまで来たんですから。
「ラブライブ!」第11話のあらすじと感想です。
学園祭。

(あらすじ)
ランキング19位まで、彼女たちはやって来た。このままいけば彼女たちはライブに出ることができる。
まずは目の前の学園祭でいいライブを見せることだ。
しかしくじ引きの結果、講堂が使用できないことになり、屋上に簡易ステージを作り、そこでライブを行うことになる。
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ!」第10話。

第10話「先輩禁止!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html)に返してくださるようお願いします

みんなには秘密ね?
「ラブライブ!」第10話のあらすじと感想です。
思い入れ。

(あらすじ)
夏。屋上で練習をしようとしたメンバーだが、とても暑そうだ。
すると突然穂乃果が合宿をしようと言い出す。真姫が別荘を持っているということだが果たして許可は降りるのか。
 
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)