<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第22(最終)話。

第22(最終)話「完璧な世界」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1607.html)に返してくださるようお願いします

それが執行官、君が預かる部下たちよ。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第22話のあらすじと感想です。
大怪我。

(あらすじ)
慎也と聖護は戦いを続けるが、そこに朱が止めに入ってくる。
朱は慎也に、パラライザーで固定されたドミネーターを渡す。麻痺させる以上のことをすれば、慎也の足を撃ち抜くと彼女は言った。
 
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第21話。

第21話「血の褒賞」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html)に返してくださるようお願いします

やっぱ、親子なんだなぁ。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第21話のあらすじと感想です。
伸元と智己。

(あらすじ)
慎也がラボへとたどり着き、入れそうな場所を考えているときヘリはやって来た。
聖護の思い通りにさせぬなら、ウイルスを撒き散らす前に施設を停止させるしかない。
公安局の権限で電力供給を遮断することができる。その場合はセキュリティも全滅だ。

 
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第20話。

第20話「正義の在処」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1591.html)に返してくださるようお願いします

試されてるんです、私たち。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第20話のあらすじと感想です。
執念と覚悟。

(あらすじ)
ドミネーターの導きで朱は世界の中心へと向かう。
そしてそこで秀星が死んでしまった事実もする。
その頃聖護は、現在の食糧事情を成立させた立役者に出会っていた。
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第19話。

第19話「透明な影」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1584.html)に返してくださるようお願いします

なぜだか、俺以外の誰かがあいつを殺すってのが、想像もつかないんですよ。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第19話のあらすじと感想です。
聖護。

(あらすじ)
伸元の色相はもはや危険域にあった。集中セラピーを用意すると言われるも、伸元はそれを断る。
彼はやり過ごしてみせるといった。朱を見ていると希望が湧いてくる、心の持ちようでなんとかなるのだと。
公安を離脱した慎也は、雑賀教授のところを訪れた。
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第17話。

第17話「鉄の腸」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1572.html)に返してくださるようお願いします
 
あれは君が命懸けで守るほど、価値のあるものではない。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第17話のあらすじと感想です。
システム。

(あらすじ)
騒ぎは沈静化した。しかし秀星は行方不明となっていた。
逮捕された聖護をどう裁くか、問題はここからである。
局長から呼び出しを食らった伸元は、聖護の取り調べは特殊チームで行うため、公安が捜査権を失ったと聞かされる。
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第16話。

第16話「裁きの門」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1566.html)に返してくださるようお願いします

やってらんねぇよ、クソが。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第16話のあらすじと感想です。
ドミネーター。

(あらすじ)
このタワー内で電力消費が激しいのは二箇所。最上階と地下であるが、おそらく本命は地下である。
聖護が上でグソンが下へ向かう。おそらく慎也は聖護を狙ってくるだろうから陽動を引き受けるという。
やがてタワーにたどり着いた慎也たちだが、通報装置は遮断されている。志恩に頼んで、公安局からタワーの監視カメラをチェックしてもらうことにする。
 
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第15話。

第15話「硫黄降る街」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html)に返してくださるようお願いします

そうじゃなきゃできない犯罪ばかりだった。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第15話のあらすじと感想です。
凄腕クラッカー。

(あらすじ)
ヘルメットをつけた男たちが次々と犯罪を犯していく。
覚えた市民までもあちらこちらで集団暴動を起こし、エリアストレス上昇もえらいことになっていた。
刑事課は総動員されるが、その人数は少ない。
 
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第14話。

第14話「甘い毒」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html)に返してくださるようお願いします

そりゃどーも。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第14話のあらすじと感想です。
彼の犯罪係数。

(あらすじ)
露骨に怪しいヘルメットの男がいた。その男は男女を殺して薬物を奪い、平然とドアから出て行った。
ヘルメットにサイマティックスキャンをあざむくなんらかの機能があるのだろうか。
現行のセキュリティは、サイマティックスキャンの信頼性を前提に設計されている。
だからこそサイコパスに問題がなければ、問題を起こす可能性がないものとして素通りしてしまう。
 
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第13話。

第13話「深淵からの招待」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1546.html)に返してくださるようお願いします
 
今更どのツラ下げて泣き言をほざくんだ。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第13話のあらすじと感想です。
父親。

(あらすじ)
伸元の犯罪係数は無視できない数値にまで上がっていた。
親しい人に悩みを相談すべきなのだが彼に恋人はなく、特別な事情があって父親にも相談できなかった。
報告書を提出した伸元。信頼されている彼は、本来ならば閲覧が許可されない機密情報を見ることが出来た。
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第12話。

第12話「Devil's crossroad」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1538.html)に返してくださるようお願いします
 
そうしてあの場所に沈み込んでいく。
「PSYCHO-PASS サイコパス」第12話のあらすじと感想です。
慣れ。

(あらすじ)
3年前。弥生に声をかけてきた1人の女がいた。
彼女――リナは弥生にマニキュアを塗る――そんな夢から目を覚ました弥生。彼女は更生施設にいた。
かつては公認芸術家だったが潜在犯落ち、そしてシステムは彼女が執行官に適性ありと判断した。
続きを読む >>
isamu / PSYCHO-PASS サイコパス / CM(0) / TB(0)