<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第12(最終)話。

第12(最終)話「あとには退けない戦いです!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1612.html)に返してくださるようお願いします
 
やっと見つけたよ。私の戦車道。
「ガールズ&パンツァー」第12話の(都合により12話とともにあらすじ省略)と感想です。
西住流ではない。

(物語をなぞりつつ、感想など)
VS黒森峰、決着。
ということで、延期されていたガルパンが遂に最終回を迎えました。
ただただ感動の最終回。延期されてましたが、十分すぎるクオリティがそこにはありました。
なんで私ブルーレイ買ってないんやろ……。数年後にもし箱がでるなら、そのときは。
続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第11話。

第11話「激戦です!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1603.html)に返してくださるようお願いします

みんなでこれを引っ張りましょう。
「ガールズ&パンツァー」第11話の(都合により12話とともにあらすじ省略)と感想です。
見捨てない。

(物語をなぞりつつ、感想など)
現れた、史上最大の超重戦車。
おひさしぶりのガルパンです。ということで、ラスト2話は感想だけという仕様に。
ちょっと内容を忘れかけてましたが、本編自体は相変わらず面白い。
大洗いい感じじゃない?というところに出てきてしまった。超重戦車。
あれをどうにかしないと勝利はつかめない気がしますが……果たしてあんな戦車にどうやって勝つのか?
最終回が既に気になりますwどっちが勝つんだろう……大洗だろうとは思うんですが。
 
続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」 第10.5話 紹介します 2!

第10.5話「紹介します 2!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1529.html)に返してくださるようお願いします

ガールズ&パンツァー」第10.5話の(あらすじ省略)感想です。

(物語をなぞりつつ、感想など)
とりあえず、物語はここで終了。
総集編でしたが、戦車の説明とかわかりやすくしてくれて興味深く見ることができました。
続きが見れるのは当分先。結構気に入っていた作品なので、その先が待ち遠しい。
BD1巻を見て忘れないようにすべきなのだろうが……この作品まで買い揃えるお金が私にはないのでした。
余裕出来たら揃えたいですね。
続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第10話。

第10話「クラスメイトです!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1522.html)に返してくださるようお願いします
 
頑張ろうね。
「ガールズ&パンツァー」第10話のあらすじと感想です。
決勝へ。

(あらすじ)
大洗は見事プラウダに勝利した。
美穂の母親は勝ったのは相手が油断したからだと言うが、まほはそうは思っていなかった。
自動車部に組み立てられたポルシェティーガーは、自動車部が乗ることになった。
続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第9話。

第9話「絶体絶命です!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1513.html)に返してくださるようお願いします

どうして廃校になってしまうんでしょうね。ここでしか咲けない華もあるのに。
理由。

(あらすじ)
学園艦教育局から廃校の話を聞かされた会長たち。
学園艦は維持費も運営費もかかるので全体数を見直し統廃合、特に成果のない学校から廃止するということだ。
大洗は生徒数も減少していて目立った活動もない。
 
続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第8話。

第8話「プラウダ戦です!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1505.html)に返してくださるようお願いします
 
負けたら我が校はなくなるんだぞ!
「ガールズ&パンツァー」第8話のあらすじと感想です。
廃校。

(あらすじ)
そこそこ戦力の補強は出来た大洗。新しい仲間も増え、彼女達はプラウダ戦に挑むことになる。
負けても次があるだろうと言う1年は言ったが、勝たなければダメだと言われる。
みほは生徒会室に呼ばれるのだが、結局話はされずに終わってしまった。
続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第7話。

第7話「次はアンツィオです!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1499.html)に返してくださるようお願いします

私達が歩いた道が、戦車道になるんだよ!
「ガールズ&パンツァー」第7話のあらすじと感想です。
一つじゃない。

(あらすじ)
麻子の祖母は今朝までは意識がなかったらしいが、みほ達がきた頃にはすっかり元気になっていた。
きつい言い方をする祖母ではあったが、病室からみほが去る際に、愛想のない子だけどよろしくとそう言った。
祖母は麻子にとってたった一人の家族である。両親は事故で死んでしまっていた。
 
続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第5.5話。

第5.5話「紹介します!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1484.html)に返してくださるようお願いします
 
今回は5.5話であり、総集編的な感じ。
これは制作側が……なのでしゃあなしなのです。

一度戦車道に背を向けたみほが再び向き直ることは、素敵な友達と出会わなければ、なかったのだろう……。
引っ込み思案なみほに最初に声をかけたのは沙織、と華。浮かれているみほが可愛いのですよ。
普通の学園生活を送るはずが、生徒会長から戦車道を選択するように言われるが、やっぱ半ば脅し、みたいな。
どうしても戦車道をしたくないみほに付き合って、戦車道をやめる沙織と華は本当いい子やで。
呼び出されて色々言われる自分をかばってくれる2人を見て、再び向き直る決意をしたんだよね。
ちょ、今の画は可愛いwあんこうw

続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第5話。

第5話「強豪・シャーマン軍団です!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1478.html)に返してくださるようお願いします

 
まるで私達を待ち構えてたみたい。
「ガールズ&パンツァー」第5話のあらすじと感想です。
傍受。

(あらすじ)
サンダース大学付属は強いというかリッチな高校だ。
戦車の保有台数が全国一で、チーム数も一軍から三軍まであると言う。
全国大会に出れるだけで嬉しいと優花里は言うが、絶対に勝たねばならないと生徒会に言われる。

続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)

アニメ「ガールズ&パンツァー」第4話。

第4話「隊長、がんばります!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1471.html)に返してくださるようお願いします

はい、次は勝ちたいです!
「ガールズ&パンツァー」第4話のあらすじと感想です。
公式戦で。

(あらすじ)
大洗女子学園とグロリアーナ女学院の練習試合が始まる。
隊長であるみほの指示に従い動き出す面々だったが、その中でDチームが戦車を降りてしまう。
生徒会の戦車は履帯が外れ、残ったのはAとBとCだ。
 
続きを読む >>
isamu / ガールズ&パンツァー / CM(0) / TB(0)