<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」第12話/第13(最終)話。

第12話「魔王・神と人・見守る桜/第13(最終)話 神と咲く花」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1527.html)に返してくださるようお願いします

任せてくれ。あんたが教えてくれたこと、忘れないから。
「CODE:BREAKER」第12話・13話の(連続放送のためあらすじは省略)と感想です。
悪。

(物語をなぞりつつ、感想など)
人見との決着。
がついて物語は終了。彼の最期がなんとも切なかったですね、総理は外道すぎる。
なんかサガシモノとか出てきて、2期をにおわせるような終わりだったわけだが……。
2期してくれないかなーとか思うんですが、円盤の売上しだい的なやつでしょうね。
私は結構好きでした、面白かったよ。


 
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」第11話。

第11話「5万人の人質」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1518.html)に返してくださるようお願いします

ありがとう平家先輩、そしてさようなら!俺のために死んでくれ!
「CODE:BREAKER」第11話のあらすじと感想です。
CODE:02。

(あらすじ)
藤原総理公開処刑までの時間は過ぎていく。
神田に零から連絡はなく、人見の姿は見当たらない。次々と爆破事件が起きていく。
桜の父の携帯には、「アダムの友人」から爆弾の場所がメールで送られてくる。それは刻や、遊騎の携帯にもだ。
 
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(1) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」第10話。

第10話「人の見る世界」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1510.html)に返してくださるようお願いします

ともに戦おうと言ったのに、約束を破るんですね。こんな形で。
「CODE:BREAKER」第10話のあらすじと感想です。
襲撃。

(あらすじ)
人見がコード:ブレイカーになったのは16歳のときのことだ。
任務をこなし続け26歳になったある時、エデンに反旗を翻した異能者たちがテロを行うと言う情報を掴んで、彼らを殲滅することになるが、その任務で仲間を一気に4人失う。
しかしコード:06は敵に殺されたのではない。異能が暴走して命を落としたのだった。
 
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」第9話。

第9話「止まった時間」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html)に返してくださるようお願いします

そのまま上に行くんや、6番。2番は俺がやっつけたる。
「CODE:BREAKER」第9話のあらすじと感想です。
遊騎VS平家。

(あらすじ)
人見のところへ連れてこられた桜だが、人見は彼女をどうこうするつもりはないという。
珍種であるから確保しただけのことであり、彼女はただ黙って見ていればいい。
彼は何故こんなことをするのか。人見はコード:ブレイカーを救うためだと言った。
人見は決して平家のことは信じていない。好きにしろとは言うが、おかしな真似をしたら殺すと告げる。
 
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」第8話。

第8話「王と兵、子と家」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1497.html)に返してくださるようお願いします

悪に堕ちたものは、俺が燃やし尽くす。例えそれが、かつての仲間であっても。
「CODE:BREAKER」第8話のあらすじと感想です。
変わってしまった仲間。

(あらすじ)
総理を誘拐され、コード:ブレイカー達はまんまと出し抜かれた。
興味ないという刻はデートだと言ってその場を立ち去るが、将臣は彼なりの考えがあるから戻ってくると言う。
人見は元上司を何故誘拐したのか、それは総理への復讐なのか。
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」 第7話 桜、光の中に

第7話「桜、光の中に」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1488.html)に返してくださるようお願いします

俺は、俺の意思で動いているだけだ!
「CODE:BREAKER」第7話のあらすじと感想です。
エデン。

(あらすじ)
コード:ブレイカーは異能を使いすぎると、異能が消えて体に変調をきたす。それがロストである。
神田はエデンのエージェントで、コード:ブレイカーをサポートするのが仕事だと言う。
一番格下である零には専属のサポートスタッフがついているのだ。
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」第6話。

第6話「ロストワン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1482.html)に返してくださるようお願いします
 
ここまで追い詰められるとは、減点対象ですね、大神くん。
「CODE:BREAKER」第6話のあらすじと感想です。
限界。

(あらすじ)
国会議員田畑の家で火事があったことは勿論ニュースとなり、出火の原因は寝煙草かと報道される。
そのニュースを眺める藤原のもとに刻がやって来た。
彼は藤原の息子だが、刻は自分はコード:ブレイカーであり、あんたとは親でもなければ子でもないと言う。
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」第5話。

第5話「願いのうたげ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1475.html)に返してくださるようお願いします
 
俺はお前のことを絶対に忘れない。
「CODE:BREAKER」第5話のあらすじと感想です。
娘。

(あらすじ)
異能を使う男達は一旦退いた。
桜はコード:ブレイカーも政府の機関であり、零も刻も総理の命令で動いていると知る。
とある場所へとたどり着いた零達。そこにいたのは異能を持った子供たちだった。日本中から集められて色々調べられているようだ。
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」 第4話 鬨の声

第4話「鬨の声」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1469.html)に返してくださるようお願いします

面白い。後悔するなよ、刻。
「CODE:BREAKER」第4話のあらすじと感想です。
ケリをつける。

(あらすじ)
零はエデンから、新たなる滅殺命令を受けた。
これに人見が関係しているのかを調べるのは、飼い犬の仕事だと言われる。
大神の代わりに桜を迎えに来たのは、刻だった。零がヘマをして今日は来られないのだと彼は言う。
刻は零を友達だといい、桜はそれを信じ、零がしていることを止めて欲しいと頼んだ。
 
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)

アニメ「CODE:BREAKER」第3話。

第3話「怒れる勇気・刻まれる鉄槌」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1463.html)に返してくださるようお願いします
 

おまえはこの刻様の、前座なのさ。
「CODE:BREAKER」第3話のあらすじと感想です。
零。

(あらすじ)
遊騎は人見に対して攻撃を繰り出すも邪魔が入って結果逃げられる。
朝、零と一緒に登校してきた桜は、あおばに零と一緒に帰るため今までのようには帰ることができないことを告げた。誤解はさらに広がっていく。

 
続きを読む >>
isamu / CODE:BREAKER / CM(0) / TB(0)