<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第13(最終)話。

第13(最終)話「King」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1531.html)に返してくださるようお願いします

そうだな。シロは、俺たちの王様だ。
「K」第13話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
社。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そして赤の王は。
フラグたてまくってたので驚きはない。が、いなくなると少し残念ですね。
最終回はまあ綺麗に終わったといえば終わったと思う。戦闘シーンも頑張っていたし、よかったと思うのですが、ここにいたるまでがねぇ。キャラで見ていたような作品だったな。
 
続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第12話。

第12話「Adolf-K-Weismann」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1525.html)に返してくださるようお願いします

こっから先は、待ったなしだぜ。
「K」第12話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
終わらぬ戦い。

(物語をなぞりつつ、感想など)
入れ替わり。
今回は結構謎が明らかになって、個人的にはまあ面白かったのではないかと思っている。
……細かいところはもう気にしないことにするしかw
無色の王と白銀の王が入れ替わっていた。どうして社が空から落ちても大丈夫であったのかも納得しました。
社が最終回で果たして何をするのかが気になります。なんか戻ってこなさそうなんだけど。

 
続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第11話。

第11話「Killer」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1516.html)に返してくださるようお願いします

僕の名は、アドルフ・K・ヴァイスマン。第一王権者、白銀の王だ。
「K」第11話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
社。

(物語をなぞりつつ、感想など)
無色の王、ではなく。
社は白銀の王でしたね。途中からなんかそれっぽいよなぁと思っていましたが、まあ真実が明かされてちょっとすっきりですかね……?こうして転生を繰り返しているのでしょうか、そこらへんは次回かな。
しかし戦いがあまりにも肩透かしすぎる。なんかもっとこう……王同士の戦いを見たかったのですよ。

続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第10話。

第10話「Kaleidoscope」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1508.html)に返してくださるようお願いします

どうしてもだ。
「K」第10話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
落とし前。

(物語をなぞりつつ、感想など)
揺るがぬ決意。
礼司が説得しても結局、尊は自分は自分の落とし前をつけると言って聞きませんでした。
たとえ危うい状態であっても、落とし前つけずに引き下がれないってことですね。
尊は一体どうなってしまうのか。ダモクレスの剣は落ちて沢山の犠牲が出てしまうのか、しかしそれを回避する方法も中々残酷というか。
なんか10話まできてこの話の進まなさはどうなの?って感じだよね。慣れた自分もいるけどw
多分終盤で一気に詰め込んでくるんだろうなぁ。

 
続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第9話。

第9話「Knell」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1502.html)に返してくださるようお願いします

成程な、そういうやり口か。
「K」第9話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
方法。

(物語をなぞりつつ、感想など)
社たち不在の回。
ヴァイスマンの過去話だったり、尊がまるで主人公のようだったり。で、社たちどこ行ったの?
てっきり生きてると思ったが、ヴァイスマンは本当に死んでしまったのか?
多々良を殺害したとき、社の体は乗っ取られていたと見ていいのかな。
話が進んでんのはわかるんだけど、なんか説明不足過ぎて辛い……。
続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第8話。

第8話「Kindling」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1495.html)に返してくださるようお願いします

いえ、君の希望は入れましょう。
「K」第7話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
拘束。

(物語をなぞりつつ、感想など)
白銀の王、拘束へ。
動いたわけですがしかしその結果……王自身の手であんなことになったんですが、生きてんのかこれ。
今回はあんこ山盛りのところが一番面白かった。結局あの後どうなったんでしょう?あんこに罪はないんだがね……。さりげに下げたりとか、座らなくてよくなってほっとしてる猿比古とか面白かったw
話はえっと、相変わらず進んでるのか進んでないのかわからないけど、まあ最初の頃よりは面白い。
 
続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第7話。

第7話「Key」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1487.html)に返してくださるようお願いします
 
我々は皆なにか、あの少年の計略にのせられているのかもしれない。そうは思いませんか?
「K」第7話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
社と言う少年。

(物語をなぞりつつ、感想など)
社を突き落とした男。
どうやらヴァイスマンが色々知っているようですね。次回予告に彼の姿があったんで、社のことが次回で分かればいいんですが……。なんか本当話が中々進まないなぁ、そろそろ加速してもいいんじゃないでしょうか。

続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第6。

第6話「Karma」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1481.html)に返してくださるようお願いします

堪忍な、尊。悪い知らせや。
「K」第6話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
十束多々良。

(物語をなぞりつつ、感想など)
社、その存在。
がどうやら消えてしまっているようだが……果たして狗朗の言うようにネコが何かしたのでしょうか?
彼女が何かを知っているのは間違いないようですが。
ここにきてようやく話がまともに動きそうかな?もう半分ほどしかないんだけど、残り……。
過去も分かり、これから面白くなってきそうな感じがする。次回以降、楽しみだ。
 
続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第5話。

第5話「Knife」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1474.html)に返してくださるようお願いします
 
俺は、周防尊のもとを離れてさらなる力を得た!これがその証だ!
「K」第5話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)

(物語をなぞりつつ、感想など)
出会った二人。
実はこの二人が会う時を結構楽しみにしていたので、今回は個人的にはよかったなと思ったのでした。
にしても言い方がいちいちねぇ……w
社は学園に該当しないということ。それから、菊理が本当に社を知らないという表情をしていたのが気になりました。
空気を読んだのか、それとも。

続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第4話。

第4話「Knock-on effect」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1468.html)に返してくださるようお願いします

君は僕の命の恩人だって、話さ。
「K」第4話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
アリバイ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
アリバイは証明されたはずだったが。
部屋に戻ってそこにあったものは。ということで、まさか本当に自分が?となってしまうのも仕方ない話。
にしても相変わらず展開遅いね。分割2クールですか?と思いたくなるくらいの……。
まあようやっと話が動いた感じだし、そろそろ盛り上がってくるといいな。

 
続きを読む >>
isamu / K / CM(0) / TB(0)