<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第12話。

第12話「今日もまた、鴨川で」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1440.html)に返してくださるようお願いします

帰りは……わかんないや。電話する。
「輪廻のラグランジェ season2」第12話のあらすじと感想です。
続くジャージ部。

(あらすじ)
状況はさらに悪化していた。田所さんは、2万年前に地球を捨てて逃げ出した気持ちがわかる気がすると呟いた。
キリウスは、ウォクスの力を前にして自分達はあまりにも無力だと言う。
まどか達が放り投げたディセルマインはユリカノのそばにいた。まどか達の想いで、輪廻のありようは、ディセルマインの心は変わった。
 
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第11話。

第11話「鴨川の海の向こう側」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1431.html)に返してくださるようお願いします

これからは、笑うのも凹むのも、ずっと一緒だ!
「輪廻のラグランジェ season2」第11話のあらすじと感想です。
同志。

(あらすじ)
ファロスはまどか達に呼びかけを繰り返すも、応答はない。
異常事象の観測地域は拡大中であり、本気で地球は呑み込まれてしまうのか。
輪廻の世界へとやってきたまどかの前にはディセルマインが姿を現す。
彼を許すまいとするまどかは、今までにあげたまるを返せと言う。武器を持ち突っ込んでいくが、盛大に吹き飛ばされる。
 
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(1)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第10話。

第10話「裏切りの空は鴨川」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1422.html)に返してくださるようお願いします

勘違いすんな。俺は鴨川を守りに来ただけだ。
「輪廻のラグランジェ season2」第9話のあらすじと感想です。
助けに来たわけではなく。

(あらすじ)
現在軌道上でデ・メトリオ軍とレ・ガリテ軍が交戦している。
コントロールを失ったデ・メトリオ艦は大気圏に突入、鴨川へと落下してくる。
レ・ガリテはポリヘドロン全域で一斉に攻撃を開始したと言う。
果たしてディセルマインの仕業なのか?確かめるためにランとムギナミ、まどかはウォクスに乗り、やがて宙へと上がる。
 
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(2)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第9話。

第9話「白い鴨川」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1413.html)に返してくださるようお願いします
 
今度こそ、信じ抜いてやりたいんだ。
「輪廻のラグランジェ season2」第9話のあらすじと感想です。
強すぎるアイツ。

(あらすじ)
まどかはまだ進路希望を出していなかった。
まちこ先生に言われるもいろいろなことが立て込んでおり、それは先延ばしになっていくことになる。
アステリアは、石版を小さくする技術はウォクスが生まれた時代の技術であり、モイドは2万年前からきた人間であると口にする。
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第8話。

第8話「鴨川アドバルーン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1402.html)に返してくださるようお願いします 

そしたら私、全力で応援するんだから!
「輪廻のラグランジェ season2」第8話のあらすじと感想です。
彼女の楽しいこと。

(あらすじ)
まどか達は最近、誰かに見られているようだった。果たして彼女達は狙われているのか?
そんな時、生徒会で部室の割り当てを見直すことになったと言われ、部室を明け渡すことになってしまった。
ジャージ部を正式な部として認めてもらうため、部員集めをしていたとき、一人の女子生徒が話しかけてくる。
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第7話。

第7話「鴨川の誓い」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1395.html)に返してくださるようお願いします 

われらがジャージ部にお任せあれ!だよね?
「輪廻のラグランジェ season2」第7話のあらすじと感想です。
また3人で。

(あらすじ)
まどかの拳が王2人に見事に決まった。
レ・ガリテが所持していたウォクスコアは艦隊が亜空変形した際に破壊された。
それによりディセルマインがウォクスとユリカノを使って、デ・メトリオを攻撃しようとしていたことは周知の事実になる。
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第6話。

第6話「鴨川にも届け、この声」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1386.html)に返してくださるようお願いします

きっと、また会おう。
「輪廻のラグランジェ season2」第6話のあらすじと感想です。
ユリカノと。

(あらすじ)
まどかとユリカノは互いの中身が入れ替わってしまうのだが、話を聞いてもらえないまま、ユリカノはムギナミに連れて行かれ、まどかはポッドで脱出させられそうになる。
まどかはそのことを利用してディセルマインに会おうと考えたが、それは無駄に終わる。
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第5話。

第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1381.html)に返してくださるようお願いします

私を信じて。
「輪廻のラグランジェ season2」第5話のあらすじと感想です。
彼の企み。

(あらすじ)
まどか達からの連絡はない。レ・ガリテの船は治外法権であるため、アステリア達には無事を祈るくらいしかできなかった。
綺麗な服に着替え、ディセルマインからお礼を言われたまどかとムギナミ。
皆で食事、そして談笑をしている中、いけると踏んだまどかが、ユリカノに会わせて欲しいと言い出す。
 
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(1)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第4話。

第4話「再会の街、鴨川」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1375.html)に返してくださるようお願いします 

じゃあ潜入しよう!
「輪廻のラグランジェ season2」第4話のあらすじと感想です。
話をするために。

(あらすじ)
ディセルマインとヴィラジュリオが再会する。
アステリアは、二人のために会談のためにふさわしい場所を用意していた。
エレベーターが止まり、ヴィラジュリオは会談にふさわしい場所はここなのだと確信する。
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第3話。

第3話「鴨川エクスペリメント」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1367.html)に返してくださるようお願いします

どうせ私はランとムギナミとしかキスしてないよ!
「輪廻のラグランジェ season2」第3話のあらすじと感想です。
羞恥。

(あらすじ)
ビーチフラッグをするまどかは183連勝と絶好調である。
キリウス達はお化け屋敷を担当するが、誰も客が来ない。
ラン亡命の手土産を見るアステリア達。ディセルマインはウォクスの力を完全に掌握できれば、星を消滅させることも不可能ではないと考えているのだろう。
 
続きを読む >>
isamu / 輪廻のラグランジェ season2 / CM(0) / TB(0)