<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第12(最終)話。

第12(最終)話「妹はずっと、そばにいた」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1443.html)に返してくださるようお願いします

そう、だよね。私達兄妹なんだよね。
「この中に1人、妹がいる!」第12話のあらすじと感想です。
恋人以上の。

(あらすじ)
雅とのデートの終わり、将悟を呼び止めた彼女はキスをして付き合って欲しいと告白するが、将悟はそれを断る。
その光景を見ていた柚璃奈に、思い通りにならなくて残念だっだなと言う。彼女は、将悟を本当の妹とくっつけさせるのが目的だった。
柚璃奈は雅とくっついてほしかったのはあくまで妹として兄のことを考えてだと言うが、DNA鑑定の結果は捏造だ。
続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第11話。

第11話「妹の罠」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1436.html)に返してくださるようお願いします
 
せっかくのデートなんだから、もっと雰囲気出してよね。
「この中に1人、妹がいる!」第11話のあらすじと感想です。
約束。

(あらすじ)
お兄様、と柚璃奈が将悟を呼ぶ。彼女は将悟に対して朝食を作ってくれた。
柚璃奈はまるで新婚のようだと言う。
それは冗談のつもりだったらしいが、葬儀の時も冗談だったのかと問えば、柚璃奈はそんなことはしていないと言った。
続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第10話。

第10話「花咲く妹たち」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1425.html)に返してくださるようお願いします
 
これで、駒は揃いましたわ。
「この中に1人、妹がいる!」第10話のあらすじと感想です。
企み。

(あらすじ)
DNA鑑定の結果、柚璃奈は本当の妹だと判明した。
柚璃奈は、パーティーに同伴する相手については自分ではどうかと提案してくる。
心乃枝達については、柚璃奈の育ての親がグループにもそれなりに顔が聞くため、招待状を用意させてもらうと言う。
そして当日、心乃枝達はリムジンに乗ってパーティーにやって来るも、その途中で雅の姿が見えなくなる。
続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第9話。

第9話「急襲!妹注意報!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1416.html)に返してくださるようお願いします

だって、将悟くんとパーティーに行くのは、愛菜なんだから!
「この中に1人、妹がいる!」第9話のあらすじと感想です。
同伴者。

(あらすじ)
将悟の隣に引っ越してきた人物がいる。
宝生柚璃奈と名乗った彼女は、自分が将悟の妹であると言い出す。
彼女が妹であることは世間に知られておらず、表向きは父方のはとこということになっているらしい。
 
続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第18話。

第18話「ドント・ルック・ダウン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1409.html)に返してくださるようお願いします
 
それでも、それでもいいんです。
「エウレカセブンAO」第18話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
たとえ終わりだとしても。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そして世界が敵になる。
空母に奇襲をかけたとされ、テロリストにされてしまったゲネラシオン・ブル。
世界を敵に回して果たして勝算はあるのか?もう少し味方が欲しいところだが。
しかしこんな展開になるとは正直思わなかったです。

続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第8話。

第8話「妹はあらがっていた」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1408.html)に返してくださるようお願いします

国立さん、俺と恋人になろう!
「この中に1人、妹がいる!」第8話のあらすじと感想です。
恋人のふり。

(あらすじ)
特別高等風紀員になった将悟に声をかけてきた雅のスカートのたけが随分と短い。
測らせようとする雅は、誘惑させて風紀委員をやめさせるつもりなのだろうか。
そんなところに心乃枝がやってきたことにより、まるで競うようにスカートを上げ続けるわけだが、風邪が吹いてスカートの中が見えてしまう。雅は、短パンを履いていた。
続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第6、7話。

第6話「猫耳メイドな妹たち/第7話 妹は、規律正しく美しく!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1398.html)に返してくださるようお願いします 
 
でも愛菜、今のままの楽しい学園が好きだなぁ。
「この中に1人、妹がいる!」第6話と第7話の簡易感想です。2本立てでしんどいのであらすじはなし。
風紀。

(物語をなぞりつつ感想など)
妹を知る唯一の人物。
今回は2本立て。7話のほうが結構なキチ回でしたね。芽依先輩は怪しかったが、妹を知ってるとはな。
風紀委員になって取り締まることになった将悟ですが、このまま風紀は取り締まられまくるのか。
妹に関してはきっと凛香も違うので、もう驚きも何もないな……。

続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第5話。

第5話「妹が寝かせてくれない」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1389.html)に返してくださるようお願いします

あの店は、私と母の思い出の場所だからな。
「この中に1人、妹がいる!」第5話のあらすじと感想です。
喫茶店。

(あらすじ)
朝早くに妹から電話がかかってくるようになり、将悟は寝不足に陥っていた。
心乃枝がまたやっているのかと衣楠は考えるが、それは違うだろうと将悟は考えていた。
しかしボイスチェンジャーがないとあの声は再現できない。
 
続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第4話。

第4話「妹のヒーローはお兄さま!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1370.html)に返してくださるようお願いします
 
今度は本当に本当のフェアプレイだからね!
「この中に1人、妹がいる!」第4話のあらすじと感想です。
奪い合い。

(あらすじ)
雅とあんなやりとりがあってから、雅は将悟を避けるようになった。
それはまるで一年の頃に戻ったようだと、心乃枝は言う。
将悟は心乃枝のことを信用して、話すことを決めた。
続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)

アニメ「この中に1人、妹がいる!」第3話。

第3話「妹たちの誘惑」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1363.html)に返してくださるようお願いします
 
どこからが恋人の好きで、どこまでがお友達の好きになりますの?
「この中に1人、妹がいる!」第3のあらすじと感想です。
どこからどこまで。

(あらすじ)
朝、将悟が起きたら、そこにシャワーを浴びた衣楠がいた。
任務があって昨夜風呂には入れず、学校の近くにあるこの部屋のシャワーを使わせてもらったんだと彼女は言う。
彼女は将悟に結婚しようと言い出した。
自分と結婚してしまえば、妹が接近してきてももう結婚はできないだろうと考えてのことだった。
続きを読む >>
isamu / この中に1人、妹がいる! / CM(0) / TB(0)