<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第13(最終)話。

第13(最終)話「それもう答え出てるだろ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1442.html)に返してくださるようお願いします

本気でいなくなっていいって思ってたら、そんなに悩んだりしねぇんじゃね?
「貧乏神が!」第13話のあらすじと感想です。
市子の答え。

(あらすじ)
裏紅葉から紅葉へ戻るかと思われたが、市子がそれを阻止する。
嵐丸に助けられ、懋琵威と出会った市子達は、彼に隣町あたりまで乗せてもらうことにする。
基本的に自分の幸せしか考えていないという市子に対して、裏紅葉はそれでいいのだと言った。
人の幸せしか考えられない人は、自分自身を破滅させるのだ。
 
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(1)

アニメ「貧乏神が!」第12話。

第12話「いつか名前で呼んで」
 
TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html)に返してくださるようお願いします

バイバイ、市子。
「貧乏神が!」第12話のあらすじと感想です。
裏紅葉。

(あらすじ)
市子に声をかけてきた紅葉はまるで別人だった。熊谷もすっかり変わってしまっている。
彼女を見ていた市子は絶対に裏があると思い、くさい芝居をやめるように言った。
すると紅葉は、人間界で体を洗われると貧乏神の力を失い性格も変わってしまうのだと告げた。
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第11話。

第11話「…誰!?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1424.html)に返してくださるようお願いします
 
貧乏神の紅葉でーす。
「貧乏神が!」第11話のあらすじと感想です。
もはや別人。

(あらすじ)
帰ってきてシャワーを浴びようとした市子だが、そこで紅葉がソー○嬢のバイトをしていた。
腐れ神をやがて帰すが、市子はそこで紅葉が3年も風呂に入ってないと知る。
風呂が使い物にならなくなり、嵐丸の家を訪れたものの風呂はドラム缶ということで、銭湯に行くことにする。
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第10話。

第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1415.html)に返してくださるようお願いします

つまり、自作自演でしょ。
「貧乏神が!」第10話のあらすじと感想です。
ヒーローごっこ。

(あらすじ)
市子が猫を拾った。一週間ほど前、雨の中マンションの前で拾ったのだという。
猫、タマちゃんのあまりの可愛さに嵐丸のキャラは崩壊する。
犬神や懋琵威も現れ一気に騒がしくなるが、紅葉がいない。嵐丸に言いたいことがあった市子だが、結局言い出せないままに終わる。
 
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第9話。

第9話「えっ!!!今さらっと言ったね!?/2分でこうなるワケねーだろ!!!!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1407.html)に返してくださるようお願いします
 
失礼なヤツだなぁ。
「貧乏神が!」第9話のあらすじと感想です。
昇天。

(あらすじ)
男女合同で体育をすることになり、男女でペアを組んでダブルスをすることになった。
モテモテな市子はしかし誰とペアでもよく、テニス部の王子様(自称)の艶光路紫苑とペアを組むことにする。
ひがむ女子生徒に話しかける紅葉と一緒にいるのは剛狸原という男子生徒であり、紫苑とはライバル関係にあるそうだ。
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第8話。

第8話「名前で呼んで」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1397.html)に返してくださるようお願いします 

頭の中空っぽにして、素の自分てヤツに聞いてみなさいな。
「貧乏神が!」第8話のあらすじと感想です。
何をしたいのか。

(あらすじ)
カラオケに誘われた嵐丸は市子も誘うが、クラスの女子は彼女が来ることを快く思っていない。
市子を抜きにしてカラオケにやってきたが、嵐丸は市子が本当は来たがっていたのではないかと考える。
放っておけない嵐丸は、紅葉とともに彼女の家へやってくるが、痛いところをつきすぎて追い出されてしまう。
 
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第7話。

第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1388.html)に返してくださるようお願いします

友達じゃねぇし。
「貧乏神が!」第7話のあらすじと感想です。
市子と嵐丸。

(あらすじ)
(7)市子に激突してきた女子生徒がばらまいていった化粧品により、市子は万引き犯と間違われる。
それを一人の女が助けようとしてくれたのだが、市子は罪を擦り付けて逃亡する。
もう二度と会うことはないだろうと思っていたが、その女子は市子のクラスへと転校してくる。
 
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第6話。

第6話「目を開けろぉぉぉぉ!!!!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1383.html)に返してくださるようお願いします

またすぐ、すぐ会えますよ。
「貧乏神が!」第6話のあらすじと感想です。
そして元の姿へと。

(あらすじ)
市子を捜していた恵汰はかなりの高さから落ちて、足を折ってしまっていた。そして市子は自力で戻ってくる。
妹達は最後のバスを見送り、兄が戻ってくるのを待った。
自分が捜してくると告げた市子は、人のいない場所で犬神を呼び出し、恵汰を捜させる。
 
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第5話。

第5話「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1377.html)に返してくださるようお願いします

全然泣いたりしねぇのな。道子は偉いな。
「貧乏神が!」第5話のあらすじと感想です。
子供扱い。

(あらすじ)
紅葉宛ての荷物を開いたことにより、市子は幼児化してしまう。
市子は本来老婆になる予定だったが、浦島子が玉手箱の種類を間違えていた。
彼女が小さくなったことにより、蘇民招来も十二支も小さくなってしまった。
 
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)

アニメ「貧乏神が!」第4話。

第4話「縮んど〜るやな〜いか!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1369.html)に返してくださるようお願いします

でも、お前の全てを認めたわけじゃないからな。
「貧乏神が!」第4話のあらすじと感想です。
市子。

(あらすじ)
紅葉が貧乏神アイテムによって、犬神を助っ人として呼んだ。
彼に犬のふりをして市子に近づき、幸福エナジーを奪って来いと命令する。
人間の姿だった犬神だが、快感が一定の域に達すると真の姿になる。その姿は、チワワだった。
 
続きを読む >>
isamu / 貧乏神が! / CM(0) / TB(0)