<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」 第23話 ザ・ファイナル・フロンティア/第24(最終)話 夏への扉

第23話「ザ・ファイナル・フロンティア/第24(最終)話 夏への扉」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1491.html)に返してくださるようお願いします
 
またいつか、どこかで。
「エウレカセブンAO」第23・24話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
会えたならば。

(物語をなぞりつつ、感想など)
AO、完結。
またされ、ようやく完結編を見ることができましたね。
ちょっと間が空いたので正直内容が少し頭の中から……。どうなるかと思いましたが、綺麗にまとまってはいたと思われます。アオのその後とか見たいんで、エピローグ的な何かが見れたら嬉しいんだけど……無理だろうか。
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第22話。

第22話「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1444.html)に返してくださるようお願いします

行くぞ、ニルヴァーシュ。エウレカが俺たちを呼んでいる。
「エウレカセブンAO」第18話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
そしてこれで全てを。

(物語をなぞりつつ、感想など)
レントン登場。そして続きは11月に。
まあ前作見てないんで、声がホランドと同じとか言われても、そうなのかってだけなんだけど。
なんか普通にイケメンだった。彼がどんな活躍をしてくれるか期待……はしているが、11月とかそれまでに内容忘れてそうなんですがwこのカオスな物語はどう終わるんだろう。

 
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第21話。

第21話「ワールド・トゥ・ワールド」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1437.html)に返してくださるようお願いします

俺はエレナと一緒にいたい!
「エウレカセブンAO」第18話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
家族。

(物語をなぞりつつ、感想など)
エレナは別世界の人間、ではなく……。
過去の人間だったと言う話。そして彼女の攻略回だった。
しかしこの作品がちゃんと終わってくれるのかが心配。本来24話っぽいしなぁ。

 
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」 第20話 ベター・デイズ・アヘッド

第20話「ベター・デイズ・アヘッド」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1427.html)に返してくださるようお願いします

そのために、チーム・パイドパイパーをスポンサーとします。
「エウレカセブンAO」第18話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
平和協定。

(物語をなぞりつつ、感想など)
平和協定のために。
あんだけパイドパイパーを毛嫌いしていた日本軍がスポンサーに、と言う展開は正直予想していなかったと言う話。
もうすぐこれも終わるんだろうが、ちゃんと終わるんだろうかとか思ったり。
次回予告にいたのがレントンじゃないかなーなんて思ってみる。そろそろ出ても良くない?

 
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(2) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第19話。

第19話「メイビー・トゥモロー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1417.html)に返してくださるようお願いします

飛べアオ、フレア!
「エウレカセブンAO」第18話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
空はどこまでも。

(物語をなぞりつつ、感想など)
デブリの嵐で壊滅したポセイドン。そして。
ブランに対しては相当不吉なことを言っていたので嫌な予感はしていたが、やはりショック。結構好きだったんだよなぁ、フレアパパ。
彼が死んで終了したゲネラシオン・ブル。今後どういう風になっていくんだろう。

 
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第17話。

第17話「ラ・ヴィアン・ローズ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1399.html)に返してくださるようお願いします 

なら戦うしかない、それが運命だ!
「エウレカセブンAO」第17話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
スカブ・コーラルの子と、ヨハンソンの息子。

(物語をなぞりつつ、感想など)
改変。
世界線移動?とかシュタゲみたいなことも考えましたが、起こったのは歴史の改変でした。
クロエ達が生きていて幸せそうにしていたのにはほっとしました。
トゥルースの目的は見えたが、ナルは何がしたいのかいまいち分からないなぁ。そして空気化がひどい。

 
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第16話。

第16話「ガーディアンズ・ハンマー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1391.html)に返してくださるようお願いします 

どうして覚えてないんですか!?
「エウレカセブンAO」第16話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
ゴルディロックスと言うチーム。

(物語をなぞりつつ、感想など)
アオにより世界は救われた、はずなのに。
どうにも何かがおかしいと言う話。改変が起こったか、平行世界に飛んだとかそんなのか。
今までいた仲間の存在がなかったことにされているのは悲しいですね。予告ではそれらしき人物が映っていたけれども。
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第15話。

第15話「スターファイアー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1371.html)に返してくださるようお願いします

この宇宙にスカブという異物がある限り、どこまでも追い続ける。
「エウレカセブンAO」第15話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
シークレット。

(物語をなぞりつつ、感想など)
シークレットの謎。
スカブを排除するという目的を持っているシークレット。が、敵なのか味方なのかは曖昧ですよね。
1対1では確実に相手にならん状況なのに、殲滅しますとか言っていいのかと不安は残るわけだが、なんか盛り上がってきたかな?

 
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第14話。

第14話「スターファイアー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1364.html)に返してくださるようお願いします

アオ、私は一緒に飛びたかったの。
「エウレカセブンAO」第14話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
抱っこされたいわけでなく。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新たなる搭乗者。
なんとエウレカが乗っていたのにナルが乗ってしまったという。彼女はどんどんヒロインの道からそれていきますね。でもこれなら、ニルヴァーシュ同士が戦ってるっぽいOPにも納得。
本編もまた迷走し始めるのか?って不安はあるが、OPが素晴らしすぎるので最後まで見るぞ。
 
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)

アニメ「エウレカセブンAO」第13話。

第13話「シーズ・ア・レインボウ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1355.html)に返してくださるようお願いします 
 
私は、この星を、守る!
「エウレカセブンAO」第13話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
わかっていること。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そしてtype ZEROが動き出す。
最後のところは前作を知ってなくても結構胸熱でした。エンドウさん格好良かったのに、残念です。
13年前より更に前の時間から来たらしいエウレカ。しかし時系列がなんだかよく分からずに混乱してきたのである。
続きを読む >>
isamu / エウレカセブンAO / CM(0) / TB(0)