<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」 第12(最終話。

第12(最終)話「さよならのフィッシング」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1339html)に返してくださるようお願いします

なあハル。俺ちょっと変われたかな?
「つり球」第12話のあらすじと感想です。

(あらすじ)
囮になる。その考えを変えないハル。
からせないと言うユキは、ハル自身がルアーなのだと告げる。
ボスはミサイルを放つため、アキラにその海域を離れるように言うが、今離れることはできない。
 
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」第11話。

第11話「伝説のビッグフィッシュ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1331html)に返してくださるようお願いします

ユキ、さよなら。
「つり球」第11話のあらすじと感想です。
囮。

(あらすじ)
ミサイルで燃えたヘミングウェイだったが、歩は無事だった。
守れたものもあったが、それ以外は全部燃えてしまった。
船を出さねばならない歩だったが、彼の足は折れてるかもしれず、アキラに青春丸は託される。
 
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」第10話。

第10話「俺たちのタックル」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1325html)に返してくださるようお願いします
 
なんで戻ってきた!出てけって言ったろ!!
「つり球」第10話のあらすじと感想です。
戻ってきたユキ。

(あらすじ)
DUCKは暴風域に入るまでにJFXを見つけ出し、ミサイルによる直接攻撃を行うと言う。
それを聞いたアキラは、軍艦の乗組員が操られたら大変なことになる、原発や科学プラントの人間が操られたなら世界は終わると呟く。
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」第9話。

第9話「衝撃のアンダーウォーター」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1318html)に返してくださるようお願いします

お言葉ですが、私が守りたいものは、地球と同じくらい大きなものです。
「つり球」第9話のあらすじと感想です。
彼が守りたいもの。

(あらすじ)
水はもはや凶器だった。DUCKは水を飲んだり使用しないように、島民へ呼びかける。
彼らはしらす亭にも現れた。日本政府の許諾の下動いている、我々の許可有るまで水に触れてはならないと彼らは言った。
 
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」第8話。

第8話「嬉しくてファイティング」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1309html)に返してくださるようお願いします

俺たちに残された時間は、もう長くなかった。
「つり球」第8話のあらすじと感想です。
異変。

(あらすじ)
さくらが失踪した。彼女はいろんな思いがたまって自らいなくなったのだろうか。
そんなことはありえないと言う夏樹に、ユキは自分の親がいなくなったことを話す。笑ったり喧嘩したり、ユキはそういうことをしたことがなかった。
 
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」第7話。

第7話「切なくてカウントダウン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1300html)に返してくださるようお願いします

お前に何がわかるんだよ、わかるわけねぇだろ!
「つり球」第7話のあらすじと感想です。
家族。

(あらすじ)
遂にユキは自分の釣具を手に入れた。ハルも買うようにすすめられるが、ハルはつりがださいなどと言い出す。
自分で買った竿ででユキは釣りをするが、ハルはサッカーをするようになっていた。
そんな本日は、夏樹からユキには何も教えないと言う。基本自分で考えるものだ。
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」第6話。

第6話「戦慄のスプラッシュ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1292html)に返してくださるようお願いします

馬鹿野郎、信じろよ!ユキが釣らなきゃ意味ねぇだろ!
「つり球」第6話のあらすじと感想です。
明海。

(あらすじ)
バイトを始めて3週間。バイトも楽しくなってきたが、それより楽しいのは仕事のあとの船釣りだ。
祖母が近々退院するという。ユキは、まぐろを自分で釣って食べさせたいと感じていた。
江の島での神隠しのことを宮司から聞いたアキラ。彼が感じる胸さわぎは果たして気のせいなのだろうか。
 
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」第5話。

第5話「へこたれてジャーキング」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1282html)に返してくださるようお願いします

わかってないのはお前だよ。
「つり球」第5話のあらすじと感想です。
ユキ。

(あらすじ)
ユキは自分の釣り道具が欲しいと考えていた。
夏樹は、本格的に釣りにはまったのは自分の釣り道具を持ってからだと言った。
 
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」第4話。

第4話「ムカついてランディング」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1275html)に返してくださるようお願いします

感じろよ。
「つり球」第4話のあらすじと感想です。
彼が言ったこと。

(あらすじ)
祖母が入院してから、ユキ逹の朝は忙しくなったが、朝釣りをするようになったので朝起きることは苦痛ではない。
それよりもユキにとって大変なのはハルだった。
今日もキャスティングの練習をするユキとハルのところに、夏樹の父親である保が姿を現す。
 
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)

アニメ「つり球」 第3話 寂しくてキャスティング

第3話「寂しくてキャスティング」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1268html)に返してくださるようお願いします

そういう時こそ投げんだよ。
冬の新番(私にとっての)第6弾。「つり球」第3話のあらすじと感想です。
祖母。

(あらすじ)
つりをやると決めたハルだったけれど、これがなかなか上手くいかない。
やっぱりお前らにはまだ海は早い。そう夏樹に言われることになる。
キャスティングの練習をすることになるが、その日バケツには1回も入らなかった。
続きを読む >>
isamu / つり球 / CM(0) / TB(0)