<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第13(最終)話。

第13(最終)話「へそと凛」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1336html)に返してくださるようお願いします
 
たいへん結構です。
「君と僕。2」第13話のあらすじと感想です。
加減。

(あらすじ)
春逹は模試をもうすぐ控えていたが、教室に緊張感はない。
春はまだ、進路が決まっていなかった。
千鶴にラーメンに誘われる春であったが、本日春は部活動だ。
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第12話。

第12話「赤裸々」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1329html)に返してくださるようお願いします

いいんだよ。ありがとな、色々と。
「君と僕。2」第12話のあらすじと感想です。
告白せずとも。

(あらすじ)
要の両親が本日から3泊4日の海外旅行に行った。日紗子のところのおじさんとおばさんと一緒に。
ご飯については日紗子のところで食すと言う。静奈さんは最近料理に目覚めたようだ。
ご飯を食べに行ったその日、要は静奈が結婚することを知る。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第11話。

第11話「sugar baby,fly baby」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1323html)に返してくださるようお願いします

ありがとう。じゃあ、半分。
「君と僕。2」第11話のあらすじと感想です。
荷物。

(あらすじ)
桜の季節。彼らは3年生になったが、代わり映えはしない。
千鶴は紙パックを遠くから投げようとしていたわけだが、そこへ茉咲が現れる。
彼女はじゃんけんで負けて体育委員になっていた。もうすぐ球技大会、ここにいる男子は皆バレーに出る。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第10話。

第10話 「cherry」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1315html)に返してくださるようお願いします
 
今まで通りでいてよ。
「君と僕。2」第10話のあらすじと感想です。
以前までの彼女。

(あらすじ)
もうすぐ春が来る、卒業式は近づいている。
最近茉咲を見ていないと言っていた悠太逹は、通りがかった茉咲に声をかけるが彼女は近づいてこようとしない。
捕まった茉咲だったが、千鶴が声をかけても反応しない。そして千鶴はビスケットをぶちまけてしまう。
生き残りをあげようとするも、茉咲はいいと言って逃げてしまった。
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第9話。

第9話「mix juice」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1307html)に返してくださるようお願いします

じゃあどうにか内密にミックスジュースを用意しましょう。
「君と僕。2」第8話のあらすじと感想です。
影武者。

(あらすじ)
学生さんはお金がない。祐希は欲しいゲームを買うため、バイトをすることになった。
ファミレスで働く祐希だが、彼は初日から既に疲れていた。祐希を呼ぶ女性客が多い。
勝手に休憩をとっていると店長に怒られ、悠太逹はなんでも好きに頼んでくれと言われる。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第8話。

第8話「僕たち男の子」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1298html)に返してくださるようお願いします

関係あるもん、お兄ちゃんだもん!
「君と僕。2」第8話のあらすじと感想です。
関係ないことはなく。

(あらすじ)
春は、冬樹が間宮さんとキスをしたことを知り、皆を呼び出した。
自分は兄として何を言えばいいのだろうか。
キスをしたことを千鶴から言われた冬樹の顔はニヤけていて、ケータイとリモコンを間違えたりしている。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第7話。

第7話「Sweet sweet,bitter」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1290html)に返してくださるようお願いします

俺メリーが好き。
「君と僕。2」第7話のあらすじと感想です。
気持ち。

(あらすじ)
今日はバレンタインデーだ。春は昼休みに皆でチョコを食べようと言い出す。
茉咲は春にあげるトリュフをつくっていたため寝不足になっていたようだが、春の前では元気に振舞う。
そして放課後、遂に春にチョコを渡せる機会が訪れたが、茉咲は他校生が春にチョコを渡しているのを目撃してしまう。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第6話。

第6話「Colorless blue」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1280html)に返してくださるようお願いします

お皿、使ってください。たまにでいいですから。
「君と僕。2」第6話のあらすじと感想です。
気持ち。

(あらすじ)
テストが終わって自由の身になった。
花代から学食を受け取る祐希だが、シール集めは停滞期に入ってしまい、あまり進んでいなかった。
そんな時祐希は7組の柳から、バスケに興味ないかと誘われる。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第5話。

第5話「あの空の裾」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1273html)に返してくださるようお願いします

気持ちなら誰にも負けません、よろしくお願いします!
「君と僕。2」第5話のあらすじと感想です。
荷物持ち。

(あらすじ)
年が明けて年賀状が届いた。春は毎年、手描きで年賀状を送ってくる。
新年早々、いつものメンツで初詣に行くのだが、千鶴はそこで自転車の鍵を拾う。
あとで届けようと考え、とりあえず今はお参りをしてしまうことにした。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。2」第4話。

第4話「ゆげのなかに」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1266html)に返してくださるようお願いします

だから大丈夫だからね。大丈夫。
「君と僕。2」第4話のあらすじと感想です。
共犯者。

(あらすじ)
冬休みだからって寝すぎだと、悠太が祐希を起こしに来た。
彼等は生まれたときから、17年間ずっと一緒にいる。
悠太は結構細かい。その後祐希は出かけるのだが、電球を買ってきて欲しいと頼まれる。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。2 / CM(0) / TB(0)