<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第13(最終)話。

第13(最終)話「鬼斬丸の力」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1335html)に返してくださるようお願いします

よかったね。またみんなでこうして歩けて。
「緋色の欠片」第13話のあらすじと感想です。

(あらすじ)
宝具が全てロゴスの手にわたってしまった。琢磨はアインを追いかけて刀を守るといい、行ってしまう。
皆に追いかけるように言われた珠紀。そして残った守護者たちはロゴスを止めるために動き出す。
 
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第12話。

第12話「決戦の刻(とき)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1328html)に返してくださるようお願いします

悪い珠紀。ここはひけない。
「緋色の欠片」第12話のあらすじと感想です。
そして、また。

(あらすじ)
本部の指示に従い、アリアはドライを使い続けることにする。
祐一が卓と手を組んで合宿させていたことが判明する。ババ様の命令は嘘だった。
琢磨はそんなことじゃないかと思っていたと言うが、それは確実に嘘だろう。
 
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第11話。

第11話「鬼の伝承」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1322html)に返してくださるようお願いします

俺たちはその言葉、信じてるぜ。
「緋色の欠片」第11話のあらすじと感想です。
間違ったこと。

(あらすじ)
ドライの引き受けについてまだ何も行ってこない本部を、アリアはらしくないと感じる。
夢を見た。覚めたときまた涙を流していたのだが、いつもと何か違うと珠紀は思う。
もう少しで何かが分かりそうだったが、真弘の声で現実に引き戻されてしまった。
 
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第10話。

第10話「守護の想い」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1314html)に返してくださるようお願いします
 
お前だから守りたいんだ。
「緋色の欠片」第10話のあらすじと感想です。
姫だからではなく。

(あらすじ)
アリアはドライ逹に再度封印に手を出さないように言い、ドライを本部に引き取ってもらうことにする。
昼休みに話があると珠紀に言った拓磨、屋上には卓も呼ばれていた。
そこで現状報告、そして珠紀は四六時中守護者に警護されることになる。
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第9話。

第9話「大地の鳴動」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1305html)に返してくださるようお願いします

ばーか。そこは否定しろ全力で。
「緋色の欠片」第9話のあらすじと感想です。
小さい男。

(あらすじ)
本部は早く事を終わらせたがっているが、モナドはシビルと出会ってから妙に慎重になってしまった。
ドライは幽閉の身であるため、アインとツヴァイが動くことになり、ドライも自分にできることをしてみようと言った。
封印が破られたことで、多くのカミが正気を忘れて妖へと身を落とした。それにより山の神の眠りは妨げられる。
苛立つ山の神だったが、琢磨の言葉で落ち着き、そして忠告をしてくれた。
 
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第8話。

第8話「典薬寮の思惑」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1297html)に返してくださるようお願いします

だから、あきらめないでよ!
「緋色の欠片」第8話のあらすじと感想です。
不可能ではない。

(あらすじ)
典薬寮と協力するかどうか、その決断は珠紀に委ねられた。
卓は芦屋に本当の目的を問うた。なぜ今更なのか、それは化け物同士の戦いは人間の手に負えるものではないので避けたかったからだ。
しかしこのような状況になったから、彼等が介入することになったとも言えるのだ。
 
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第7話。

第7話「絆の綻び」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1289html)に返してくださるようお願いします
 
ありがとう、珠紀。
「緋色の欠片」第7話のあらすじと感想です。
仲間。

(あらすじ)
アリアは何故、自分のところにドライがよこされたのかを疑問におもっていた。それを聞いたフィーアは少し調べてみると言う。
翌日、クラスに拓磨の姿はなかった。1人いつもの場所へ向かおうとする珠紀は、謎の青年とすれ違う。
そこへやって来た清乃により彼の名前が明らかになる。狗谷遼、彼は珠紀と同じクラスだったが、あまり学校へは来ないようだ。
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第6話。

第6話「対決の行方」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1279html)に返してくださるようお願いします 

ただし、私は役目を放棄する気はありません。
「緋色の欠片」第6話のあらすじと感想です。
次こそは。

(あらすじ)
決戦の日の朝がやって来た。そんな朝、芦屋正隆と言う男が珠紀を呼び止める。
神社・仏閣関係の調査をしている公務員らしい彼は、清乃のおじさんらしい。
珠紀は人相占いが趣味な彼に、今日は凶事に気を付けたほうがいいと言われる。
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第5話。

第5話「相克(ふたつ)の使命」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1272html)に返してくださるようお願いします

これからは、何度でもそうしてやる。だから、いちいち恥ずかしがるな。
「緋色の欠片」第5話のあらすじと感想です。
差しのべる手。

(あらすじ)
ロゴス。そう名乗った彼等を、祖母はしっている。彼等は鬼斬丸を狙っているのだ。
守護者は宝具を守ることを最優先にする。宝具が欠ければ欠けるほど、漏れでる鬼斬丸の力は周囲のカミを凶暴化させてしまうのだ。
 
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)

アニメ「緋色の欠片」第4話。

第4話「聖女の降臨」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1265html)に返してくださるようお願いします

何やってんだよ。一緒に行くぞ。
「緋色の欠片」第4話のあらすじと感想です。
結界。

(あらすじ)
自分の頭痛と結界は関係がある、珠紀はそう考える。それは警報をかねての頭痛だろう。
ちゃんと調べたいと望む珠紀。祐一は、卓さんに話を聞くのはどうかと提案する。
帰り道で美鶴に遭遇した。彼女は慎司にだけ厳しい態度を見せるのだが、それは昔からだった。
続きを読む >>
isamu / 緋色の欠片 / CM(0) / TB(0)