<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」第12(最終)話。

第12(最終)話「二人になった日」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1243html)に返してくださるようお願いします

この先、なんども思い出すことになる。長い長い時間のお話。

原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第12話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。

 
続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」第11話。

第11話「陽炎」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1236html)に返してくださるようお願いします

気づいてくださったのは、あなたです。

原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第11話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。

続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(2) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」第10話。

第10話「裏切りの妖狐」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1228html)に返してくださるようお願いします
 
覚えておいてくださいね、凜々蝶様。この指と、もう契約はなされたのだと。
原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第10話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。

続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」第9話。

第9話「約束の日」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1219html)に返してくださるようお願いします

大丈夫、怖くなーい。

原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第9話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。

 
続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」第8話。

第8話「お茶と距離」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1211html)に返してくださるようお願いします

その時は無礼講だ。無粋な振る舞いは禁止だからな。
原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第6話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。

 
続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」第7話。

第7話「ふたりのよる」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1201.html)に返してくださるようお願いします

僕は、凜々蝶様の、犬ですから。

メゾン・ド・章樫。通称「妖館」
もう一度言う、ここは――。
凜々蝶の部屋何が起こったこれ。必ず守るという双熾が格好いいですよね。
15分前のことである。今日こそ双熾に感謝の気持ちを、と考えていた凜々蝶だったが……。
メイド服でドヤ顔なちのちゃん可愛いとか言ってる野ばらさんは本日も通常運転である。
こっちむいて、漏れる笑いが本当変態やで……w
と、スーパーの福引で当てた花だけど、なんか変ですね……?
それ、と口を開いたときに土からなんか出てきたぞー。おお、中々気持ち悪い。
なんかすごい速度で追いかけてくるわけだが、野ばらさんのこの態度の違いよ。
 
続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」第6話。

第6話「考えるよりも」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1191.html)に返してくださるようお願いします

あれ、いつの間にか一緒にいる。
原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第6話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。
 
続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」 第5話 春の蜻蛉

第5話「春の蜻蛉」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1183.html)に返してくださるようお願いします
 
僕も気づきたいんだ、君のことに。

原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第4話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。
続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」第4話。

第4話「妖館ウォークラリー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1175.html)に返してくださるようお願いします
 
なんて、犬の分際で嫉妬までしてしまうのですよ。

原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第3話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。
続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)

アニメ「妖狐×僕SS」 第3話。

第3話「ほんとうの契約」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1165.html)に返してくださるようお願いします

今度こそ、離れませんよ?

原作は他人からすすめられたので新刊まで読みました。
他と比べて淡々とした感想になっちゃうと思いますがご了承くださいませ。
「妖狐×僕SS」第3話の感想です。簡易であるため、あらすじはありません。


 
続きを読む >>
isamu / 妖狐×僕SS / CM(0) / TB(0)