<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第12(最終)話。

第12(最終)話「光の勇士」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1238html)に返してくださるようお願いします

俺にとっちゃお前はお前だ!
「BRAVE10」第12話のあらすじと感想です。
勇士。

(あらすじ)
奇魂を手にした半蔵はこれがあれば思いのままに操ることができると確信する。
彼は純粋な破壊の力を調教しようとしたが拒絶され、闇に呑まれてしまう。
出雲の地下にあった予言は、闇が再び現れたとき、根源の命を持って封じよと言うものだった。
 
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第11話。

第11話「闇の慟哭」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1230html)に返してくださるようお願いします

誰も死なねぇ。絶対に、大丈夫だ。
「BRAVE10」第11話のあらすじと感想です。
涙。

(あらすじ)
苦戦する勇士逹。鎌之介は五人衆の朽葉の強力な幻術にかかってしまう。
その幻術の中で彼は姫として扱われ、幸せに身をゆだねようとしていた。
しかし彼が求めるのは酒池肉林、血のにおいだ。
 
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第10話。

第10話「惨劇の幕開け」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1222html)に返してくださるようお願いします

救えそうに、ない……。
「BRAVE10」第10話のあらすじと感想です。
倒れる勇士。

(あらすじ)
伊賀異形五人衆は裏から天下を取ろうと考えていた。
そのためには世をひっくり返すほどの巨大な力が欲しい。その力を制するために情報が欲しくて六郎の右目を狙ったのだ。
しかしもう奇魂ごともう伊佐那海を奪えばいい、そのために守りを固めるゴミ共を皆殺しとする。
 
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第9話。

第9話「氷の素顔」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1213html)に返してくださるようお願いします
 
無くしては、守れたとは言えません。
「BRAVE10」第9話のあらすじと感想です。
彼の右目。

(あらすじ)
出迎える佐助からアナの帰還が夜と聞いて、幸村は顔合わせを明日とすることにした。
自分の布団に飛び込む伊佐那海は、隣で眠ることになるアナに対して、勇士がそろって大家族のようになった。みんなと一緒にいるのは心地いいと話す。
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第8話。

第8話「勇士誕生」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1204.html)に返してくださるようお願いします

俺はずっと、こういう場所を求めていたのかもしれねぇな。
「BRAVE10」第8話のあらすじと感想です。
彼の求めていたもの。

(あらすじ)
家康から幸村を打首にしろと命令された政宗はやがて幸村逹に追いつく。
大量の追っ手を相手にしていくが、彼らの後ろに船が現れる。その船の上には何故か筧がいた。
船の主の名を根津甚八と言った。筧は諸国をめぐり見聞を広めながら愛銃をさがす中で、根津と言う海賊が舶来の銃を所有していると聞いて、船に潜り込んだのだ。
 
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第7話。

第7話「剣と扇」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1193.html)に返してくださるようお願いします

わしにとっての六郎は一人しかおらんからな。
「BRAVE10」第7話のあらすじと感想です。
六郎と六郎。

(あらすじ)
幸村とともに京へ向かうことになった才蔵逹は、その道中で少年に街道が通れないと教えてもらう。
それに従い回り道をすることになったが、その先では様々な罠が才蔵逹を待ち受けていた。
罠を仕掛けたのは出会ったあの少年だった。罠を全てかわしたのははじめてだと言われ、自分を雇うように言われる。
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第6話。

第6話「大山鳴動」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1185.html)に返してくださるようお願いします

でも、さっきのあれは、それと全然違う昂り……。
「BRAVE10」第6話のあらすじと感想です。
触れる手。

(あらすじ)
幸村がいなくなっていた。部屋はまるで現れたかのようだったが、決してさらわれたわけではなかった。
彼は旅立っただけだ、温泉に。幸村の手紙を読んで、才蔵逹も温泉に向かうことになる。
その温泉街で才蔵逹は、ひとりの大男に出会った。神聖な目的で旅をしているという彼は、妹を捜していた。
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第5話。

第5話「竜の懐」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1177.html)に返してくださるようお願いします

誰が!冗談じゃねぇ!
「BRAVE10」第5話のあらすじと感想です。
牙の抜けた犬のごとく。

(あらすじ)
伊佐那海を奪われてしまった才蔵は、割に合わないから降りると口にした。
筧は買いかぶっていたようだと口にして、逃げ出したいならそうすればいいと言った。
報告ならば自分がしておく。
 
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第4話。

第4話「神々の魂」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1167.html)に返してくださるようお願いします

それで恨みが晴れるわけじゃねぇけど、それが、生き残ったモンにできる、精一杯のことじゃねぇのか。
「BRAVE10」第4話のあらすじと感想です。
なかったことにはできなくとも。

(あらすじ)
出雲へとたどり着いた才蔵逹。伊佐那海はそこで現実を突きつけられる。
大体のものが焼け落ちたが、1つ、青銅製の鳥居だけは焼け落ちていなかった。
上から見えたのは陰陽太極図だったが、本物とは少しずれているようだった。
 
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)

アニメ「BRAVE10」第3話。

第3話「旋風の谷」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1158html)に返してくださるようお願いします

だったら、俺もそのやり方に従う!
「BRAVE10」第3話のあらすじと感想です。
最低。

(あらすじ)
果たして家康が探していたものはなんなのか?
それはまだ出雲にあるかもしれないため、才蔵逹は出雲へと向かうことになる。
その道中、伊佐那海が人を見つけて声をかけ、その人物をふもとまで送ることになった。
 
続きを読む >>
isamu / BRAVE10 / CM(0) / TB(0)