<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「世界一初恋2」第11話。

第11話「Love makes the world go round.」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1116html)に返してくださるようお願いします

すげぇ心臓の音。ああ、俺のだよ。
「世界一初恋2」第11話のあらすじと感想です。
鼓動。

(あらすじ)
会議終了後、高野は横澤に話しかけ少し時間いいかと言った。
昨日小野寺に何言った?と問われた横澤は何もと答える。
横澤の小野寺に対する態度は俺に対する感情からなのか。高野はかつて寝たとき今度はないときっぱり言っていた。だから友達として付き合ってきたのだ。
 
続きを読む >>
isamu / 世界一初恋2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「世界一初恋2」第10話。

第10話「Love goes never without fear.」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1105html)に返してくださるようお願いします
 
高野さんなんか、むしろ大っ嫌いなんですよ!!
「世界一初恋2」第10話のあらすじと感想です。
言葉。

(あらすじ)
高野と横澤と一緒のエレベーターに乗ってしまった律は、高野が風邪をひいたかもしれないと知る。
横澤が熱をはかるその光景から、律は思わず目をそらしてしまった。
横澤の上司がポシャらせた企画が、やる方向で話が進んでいるという。やる気があるのか横澤に問われた律は、出来るならば是非と答える。営業との打ち合わせは多くなるが、やるしかなかった。
続きを読む >>
isamu / 世界一初恋2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「世界一初恋2」第9話。

第9話「Love is blind.」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1092html)に返してくださるようお願いします

俺が木佐さんを好きなことは、木佐さんの自信になりませんか?
「世界一初恋2」第8話のあらすじと感想です。
自信。

(あらすじ)
木佐は集中力を欠いていた。その原因は彼自身も分かっていることだ。
あの日から3日が経つが全く連絡をしていない。
そんな時、サファイア文庫の編集長から結婚するという話を聞いた。



 
続きを読む >>
isamu / 世界一初恋2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「世界一初恋2」第8話。

第8話「Love and envy make a man pine.」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1080html)に返してくださるようお願いします

気にしろよ、アホが!
「世界一初恋2」第7話のあらすじと感想です。
すれ違い。

(あらすじ)
木佐と雪名は付き合い始めたものの、予定が合わずにデートと言うデートができないでいた。
来週の日曜に展覧会に誘われるが、その日は滅多に会えない作家との打ち合わせで行くことができない。
そうすればまた今後と言われるのだが、木佐はあまりにも雪名が物わかりが良すぎるため、自分は好かれていないのではないか、遊ばれているのではないかと考えていた。
 
続きを読む >>
isamu / 世界一初恋2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「世界一初恋2」第6話。

第6話「Love is without reason.」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1058html)に返してくださるようお願いします

責任を取ります。全ては、貴方だけのために。
「世界一初恋2」第6話のあらすじと感想です。
迷惑。

(あらすじ)
あれは何年前だったか?本当に欲しいものはいつだって手に入らないと思っていた頃が彼にはあった。
朝比奈はどうやら伊坂の父親に好意を寄せているようで、井坂は不毛な恋をしていた。
悠々自適な作家生活を送りたいものの、編集の才能はある井坂は、秋彦が欲しがっていた本を見つけて彼の家へと向かう。
 
続きを読む >>
isamu / 世界一初恋2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「世界一初恋2」第4話。

第4話「Delay in love is dangerous.」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1036html)に返してくださるようお願いします

俺も好きだ、千秋。
「世界一初恋2」第4話のあらすじと感想です。
思っているよりも。

(あらすじ)
のんびりとテレビを見ることが久しぶりと感じる千秋は、優に連絡を取って遊びに行こうとするが、優は今から仕事に向かうところだった。
羽鳥も仕事であったが、その羽鳥から電話がかかってきて明日映画に一緒に行けそうだと言われた。
 
続きを読む >>
isamu / 世界一初恋2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「世界一初恋2」第3話。

第3話「Lingering love breeds mistake.」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1022html)に返してくださるようお願いします

勝手に人の気持ち想像して、勝手に結論出して、勝手に暗くなるな!
「世界一初恋2」第3話のあらすじと感想です。
男と付き合うということ。

(あらすじ)
原稿を進めていく千秋がその顔は赤い。羽鳥もだいぶ疲れていた。
本来表紙カラーを描くはずだった先生が倒れ、千秋が代わりに頼まれたのだ。
それを受けなくても千秋の方は厳しいのだが、羽鳥にお前にしか頼めないと言われ引き受ける。
この間の旅行のことを何回も謝ったにもかかわらず優は許してくれないので、千秋は優には頼まないと決めた。
 
続きを読む >>
isamu / 世界一初恋2 / CM(0) / TB(0)

アニメ「世界一初恋2」第2話。

第2話「One cannot love and be wise.」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1009html)に返してくださるようお願いします

この間みたいに目ぇ覚ましたら忘れてた、なんてことのないように、ちゃんと俺を見ろ。
「世界一初恋2」第2話のあらすじと感想です。
彼の顔。

(あらすじ)
年末進行で編集部は大変なことになっていた。
何故毎年こんな目にあうのか?それは盆暮れ正月、なんとしてでも休もうとする輩がいるからだ。
羽鳥宛の原稿がバイク便で届いて、律は自分のと羽鳥の原稿をもって印刷所へ向かう。
 
続きを読む >>
isamu / 世界一初恋2 / CM(0) / TB(0)