<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第13(最終)話。

第13(最終)話「陽だまりの詩(うた)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1132html)に返してくださるようお願いします

行くぞ。
「君と僕。」第13話のあらすじと感想です。
手を引くその姿。

(あらすじ)
職場体験に行くことになった春逹は、リストの中にかつて自分の通っていた陽だまり幼稚園があると知りそこを選ぶ。
その幼稚園には今もまだかおり先生がいた。
その日一日幼稚園児の面倒を見ることになるのだが、祐希は幼稚園児……そのちゃんのままごとに付き合うことになる。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第12話。

第12話「中学生日記」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1121html)に返してくださるようお願いします

自分のことより、もっと他に気づいてあげないといけないことがあるんじゃないの?
「君と僕。」第12話のあらすじと感想です。
におい。

(あらすじ)
放課後。春の携帯が鳴ってそれに出るのだが、春が相手に対してため口でしゃべっていることに千鶴はショックを受けたのだが、その電話の相手は春の弟である冬樹だった。
ノートを学校まで持っていくことに中学へ寄ることになる。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第11話。

第11話「三日月シルエット」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1110html)に返してくださるようお願いします

いや、綺麗ではないよね。
「君と僕。」第11話のあらすじと感想です。
指の下。

(あらすじ)
いつもどおり昼食をとるため屋上へ向かった5人だったが、ペンキ塗りたてで入れなくなっていた。
学食へやって来た彼等はせっかく学食へ来たのだし、と弁当ではなく学食を頼むことにする。
これからは寒くなってきたのだし学食にしようという話になるが、祐希は点数があつめられなくなると口にする。
それを聞いた千鶴はパンを当番制にすることを提案する。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第10話。

第10話「on your mark」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1096html)に返してくださるようお願いします

そんなの劇見てた人、皆わかってる。
「君と僕。」第10話のあらすじと感想です。
練習。

(あらすじ)
2学期になってから変だ、千鶴はそう思っていた。
文化祭当日。祐希逹のいるお化け屋敷には悠太と春と茉咲がやってきたのだが、彼らと共にオバケ役である祐希と千鶴までもがその場を離れてしまう。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第9話。

第9話「naked king」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1086html)に返してくださるようお願いします

おい、お前スカートの中見せろ。
「君と僕。」第9話のあらすじと感想です。
大胆。

(あらすじ)
クラスの文化祭費用の割り振りが決まらなくて、ずっと考えていたら寝不足になった要。
生徒会と学級委員を掛け持ちしている要は、文化祭が近くなるとさらに忙しくなる。
LHRの時間を使って準備をしていたが、祐希と千鶴の姿がない。彼等は春と悠太のところに遊びに行っていた。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第8話。

第8話「日給ヒーロー/先輩と僕。」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1073html)に返してくださるようお願いします

俺の女に触んじゃねぇよ。
「君と僕。」第8話のあらすじと感想です。
まとまらない話。

(あらすじ)
漫研に入っていた祐希が漫画を書くことになった。
しかし読む専門である祐希は描くのがさっぱりであるため、みんなに招集をかける。
リレー方式で5Pをかきあげることになり、題材は王道の冒険ものに決定する。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第7話。

第7話「りんごのとなり」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1064html)に返してくださるようお願いします

思うだけかよ、って感じですが。
「君と僕。」第7話のあらすじと感想です。
希望。

(あらすじ)
祐希逹は悠太が告白されているのを目撃する。屋上で皆が集まるが、その時にも悠太は何も言ってくれなかった。
待ち合わせて帰ることを知った祐希逹はばらけて昇降口へ集合し、尾行することにする。
しかしそれはしっかりと悠太にばれていた。全然へまをしない悠太、いたって順調だった。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第6話。

第6話「眼鏡とエトセトラ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1051html)に返してくださるようお願いします

何言ってんだよ、お前心配じゃねぇのかよ!
「君と僕。」第6話のあらすじと感想です。
体育館裏。

(あらすじ)
春が髪を切ることになった。気持ちだけでいい、ちょっとだけでいいと言った春だったが、浅羽兄弟はばっさりと祐希の髪を切ってしまった。
ずいぶんばっさりきられたわけだが、春は中学までは髪を短くしていた。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第5話。

第5話「いつかの夏」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1040html)に返してくださるようお願いします

大事にする。大事にするね!
「君と僕。」第5話のあらすじと感想です。
キーホルダー。

(あらすじ)
夏休みがやって来た。千鶴は皆の家を訪れるも、彼等と出かけることができないでいた。
春からお祭りに誘われた千鶴は、誘いのメールを見て行くことを決める。
皆でいろいろなものを買ってまわし食いをすることになるが、買うたびに争いが勃発する。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)

アニメ「君と僕。」第4話。

第4話「Noisy Medicine」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1026html)に返してくださるようお願いします

でも、何日もいないと飽きるから、やっぱ早く来てよ。
「君と僕。」第4話のあらすじと感想です。
風邪。

(あらすじ)
祐希と春に女役に回ってもらって、千鶴たちは合コンをしている。
要は乗り気ではなく、自己紹介もしようとしなかった。
しかしこのいつものこのメンバーでは合コンにならない。おまけに雨も降ってきた。
 
続きを読む >>
isamu / 君と僕。 / CM(0) / TB(0)