<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」2ndシーズン第24話。

第24話「最後の令呪」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1327html)に返してくださるようお願いします
 
セイバーよ。宝具にて聖杯を、破壊せよ。
「Fate/Zero」2ndシーズン」第24話のあらすじと感想です。
令呪によって命じられること。

(あらすじ)
切嗣と綺礼は対面し、そして戦いは始まる。
しかし、彼自身の魔術回路が使用されない限り、起源弾の魔術は通用しない。
アイリが燃えて聖杯が出現する。そこから流れ出たものは天井を破り、2人に降り注いだ。
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第13(最終)話。

第13(最終)話「禁断の狂宴」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1128html)に返してくださるようお願いします

馬鹿な貴様との契約が、まっこと快いぞ!
「Fate/Zero」第13話のあらすじと感想です。
坊主。

(あらすじ)
気分転換で街に出たらしいウェイバー。ライダーも盛り場を出歩きたいとずっとごねていたようだ。
雨生とキャスターが戻ってきた時、その工房の有様に雨生はあんまりだと言う、これが人間のやることなのだろうか。
そしてそれを慰めるキャスタは言う。神は人間を罰しない、ただ玩弄するだけですと。
裁きなどとは程遠い略奪だ。それでも神様はいるのだろう?
 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第12話。

第12話 「聖杯の招き」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1117html)に返してくださるようお願いします

求めるところをなすがいい。それこそが娯楽の本道だ。
「Fate/Zero」第12話のあらすじと感想です。
誘い。

(あらすじ)
ライダーの宝具評価、それはギルガメッシュのゲートオブバビロンと同格だった。つまり評価規格外だ。
第2局面の始まり。時臣はアサシンの情報を元にアーチャーを動員して敵を駆逐していくという。
舞夜との電話を終えた切嗣は思う。
時臣と組んでアサシンに諜報活動をさせるなら綺礼は教会から一歩も出てはいけなかったはずだけども、実際は違うのだ。



 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第11話。

第11話「聖杯問答」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1106html)に返してくださるようお願いしま

王ならば、孤高であるしか、ない。
「Fate/Zero」第11話のあらすじと感想です。
真の王。

(あらすじ)
城にライダーが現れた、一献かわしに来たという。
見極めをつけるだけなら血を流すに及ばない。英霊同士格に納得がいったならそれでおのずと答えは出る。
まずはセイバーと格を競おうと思ったためここを訪れたようだ。
 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第10話。

第10話「凛の冒険」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1093html)に返してくださるようお願いします

やったよ、お父様。
「Fate/Zero」第10話のあらすじと感想です。
彼女にできること。

(あらすじ)
遠坂家の娘として魔術を身につける凛。彼女の通う小学校でも児童が誘拐され殺される。
異常の広がる冬木市で、遂に凛の友達であるコトネまでもが姿を消した。
心配になった凛は、時臣からもらった魔力針を使って友達を探すことにする。
 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第9話。

第9話「主と従者」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1083html)に返してくださるようお願いします

いいんだよ、それで。
「Fate/Zero」第9話のあらすじと感想です。
目の前の光景。

(あらすじ)
フィオナ騎士団の騎士団長とグラニアとの婚約がめでたく相成った。
グラニアとの光景を見られたディルムッドはフィンに裏切り者だと言われる。
ディルムッドはフィンが自分達を認めてくれたのだと言ったのだが……。
 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第8話。

第8話「魔術師殺し」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1070html)に返してくださるようお願いします

でも、切嗣を守るのは私だけじゃない。
「Fate/Zero」第8話のあらすじと感想です。
2人で。

(あらすじ)
アイリは舞弥とともに城から逃げることになるわけだが、また新手の侵入者を感じる。
やってくるのは言峰綺礼。切嗣に会わせないために、アイリと舞弥はここで彼を食い止めることを決意する。
しかし倒されてしまった舞弥。アイリは針金細工で挑み、綺礼の腕を封じて木に縛り付けるが、彼は木をへし折りその拘束を解いた。
 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第7話。

第7話「魔境の森」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1059html)に返してくださるようお願いします

セイバーの首級は、我が槍の勲!
「Fate/Zero」第7話のあらすじと感想です。
共闘。

(あらすじ)
ルール変更ですべてのマスターは互いの戦闘行動を中断して、キャスター殲滅に尽力することになった。
キャスターに関しては切嗣逹にアドバンテージがある。
待っているだけでいいと言う切嗣に対してそれでは足りない、うって出るべきだとセイバーは話すも、彼はそれに答えない。
 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第6話。

第6話「謀略の夜」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1048html)に返してくださるようお願いします

言峰綺礼。俄然お前に興味がわいてきた。
「Fate/Zero」第6話のあらすじと感想です。
愉悦。

(あらすじ)
車を走らせるアイリ、セイバーの前にキャスターが姿を現した。
彼はセイバーをジャンヌ・ダルクと勘違いしていた。
真名を告げてきたキャスターに対して、自分も真名を告げるセイバーであったが、キャスターは彼女をジャンヌ・ダルクと勘違いしたままだ。
 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)

アニメ「Fate/Zero」第5話。

「第5話 凶獣咆吼」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1037html)に返してくださるようお願いします

悪ふざけはその程度にしてもらおうか。
「Fate/Zero」第5話のあらすじと感想です。
邪魔。

(あらすじ)
我が軍門に下り聖杯を譲る気はないか?とセイバーとランサーに問いかけるライダーだったが、交渉は決裂する。
そこへアーチボルトの声が響いた。聖遺物を盗み出したウェイバーに、特別に課外授業を受け持ってあげようじゃないかと彼は言う。
そんなアーチボルトは本来ライダーのマスターとなる男だったのだが、自分のマスターとなるのは自分と戦場を馳せる勇者でなければならない、役者不足も甚だしいとライダーは言った。
 
続きを読む >>
isamu / Fate/Zero / CM(0) / TB(0)