<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第13(最終)話。

第13(最終)話「バカとテストと召喚獣っ!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-988html)に返してくださるようお願いします

要するに、このバカのスイッチが入ったってことだ!
「バカとテストと召喚獣にっ!」第13話のあらすじと感想です。
本気。

(あらすじ)
もうかなりの数が3年生にやられてしまったが、どうやら秘密兵器があるようだ。
明久と美波がペア組んで挑むことになるが、ドキドキしている明久に随分と直接的な攻撃が仕掛けられてくる。
それを仕掛けてきたのは美春であり、逃げる明久と美波を美春と久保君が追いかけてくる。
 
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第12話。

第12話「バカと道化と鎮魂歌っ!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-976html)に返してくださるようお願いします

す、すまぬ。あんなみっともない悲鳴を上げてしまうとは。
「バカとテストと召喚獣にっ!」第12話のあらすじと感想です。
ポエム。

(あらすじ)
明久の召喚獣に異変が現れた。しかしそれは明久だけではなく、他の生徒にも言えることだった。
どうやら、生徒の本質を映し出した化け物に変化するらしい。
突然雄二の召喚獣が狼男になった。どうやら明久の召喚獣の頭を回していたせいのようだ。
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第11話。

第11話「雄二と翔子と幼い思い出」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-964html)に返してくださるようお願いします

いつまでも、好きだから。
「バカとテストと召喚獣にっ!」第11話のあらすじと感想です。
変わらないだろう想い。

(あらすじ)
小学校時代、雄二は神童と呼ばれていた。彼は、中学生より成績がよかった。
彼の自意識は囲を見下す態度と表裏一体だった。
雄二と一緒にいる翔子はクラスから浮いた存在だった。転校してきた彼女は、女子に嫉妬などもされていたが、2年が経って話せる友達は増えてきたようだ。
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第10話。

第10話「僕と恋路と恋愛術っ! 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-950html)に返してくださるようお願いします
 
そう、魅力的な女の子だよ。
「バカとテストと召喚獣にっ!」第10話のあらすじと感想です。
明久にとっての美波。

(あらすじ)
明久にさっきはごめんと謝られても美波はご機嫌斜めだ。
どうしていつもばかり瑞希ばかりがお姫さまなのか?じゃあ自分は何なのか。
瑞希が転校させられそうになったならば自分が話をしにいく。
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第9話。

第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-938html)に返してくださるようお願いします


貴方のことが好きです、ウチと付き合ってください。
「バカとテストと召喚獣にっ!」第9話のあらすじと感想です。
手本。

(あらすじ)
瑞希や他の皆がいる前で明久にキスをした美波は、冗談とかじゃないから!と言って学校の中へ入っていく。
その後明久と、そのとばっちりをくらった雄二はFFF団に連行され、異端審問会にかけられる。
最後の審判を下す法廷では、死刑と言う判決が出た。裁きは特別バンジージャンプと言うことだが、それは紐なしスカイダイビングだった。
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第8話。

第8話「ウチと日本と知らない言葉」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-918html)に返してくださるようお願いします

私と友達になってくれませんか?
「バカとテストと召喚獣にっ!」第8話のあらすじと感想です。
明久が伝えていたこと。

(あらすじ)
1年前、場所はドイツ。親に、ドイツに残りたいか?と問われる美波だが、彼女は葉月のそばにいてあげたくて、日本に行く道を選んだ。
迎えた入学式。ドイツから日本に来たばかりである美波はまだよく日本語がわからないでいた。
 
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第7話。

第7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!  」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-901html)に返してくださるようお願いします

僕は吉井君を守ると誓ったんだ!君の思うようにはさせない!!
「バカとテストと召喚獣にっ!」第7話のあらすじと感想です。
自分の気持ち。

(あらすじ)
強化合宿3日目の夜、明久達は魂で会話をしていた。
諦める気は無い、策は練っているもののしかし戦力不足だ。
雄二は、瑞希と美波の写真をえさにして、A・B・Cクラスの男子に支援を要請することにした。
 
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第6話。

第6話「僕とのぞきと男の友情っ!  」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-888html)に返してくださるようお願いします

困るな、吉井君。物事には、順序というものがある。
「バカとテストと召喚獣にっ!」第6話のあらすじと感想です。
以前の問題。

(あらすじ)
AクラスとFクラスの合同合宿、雄二のとなりには翔子がいた。しかしそこは彼女の席ではない。
この合宿の目的は、モチベーションの向上だと言う。
FクラスはAクラスを見てああなりたいと思い、AクラスはFクラスを見て、ああはなるまいと思える。
 
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第5話。

第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!  」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-870html)に返してくださるようお願いします

ああ、本当に女子風呂を覗いてやる!
「バカとテストと召喚獣にっ!」第5話のあらすじと感想です。
濡れ衣。

(あらすじ)
明久は、抱いてくれる?なんて少し大胆になった女子達に迫られている。
男達は石を抱いていた。今夜の彼女達はちょっと大胆だ。
明久に脅迫状が届いた。これ以上貴方のそばにいる異性に近づかないこと、と書かれているその手紙。それは嫉妬なのだろうか。
 
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」 第4話 僕と本音と男の尊厳っ!

第4話「僕と本音と男の尊厳っ! 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-850html)に返してくださるようお願いします

どうして吉井君はあんなにも無防備で愛らしいのだろう!
「バカとテストと召喚獣にっ!」第4話のあらすじと感想です。
愛おしい全て。

(あらすじ)
ダウトをしていた明久達だったが、そこに瑞希が現れた。
先生の手伝いをしてもらったと言うチョコを食した彼女だったが、途端に様子がおかしくなる。
 
続きを読む >>
isamu / バカとテストと召喚獣にっ! / CM(0) / TB(0)