<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第11(最終話)話。

第11(最終)話「伝えてくれ、ありのままを」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-963html)に返してくださるようお願いします


あんたなら大丈夫さ。
「NO.6」第11話のあらすじと感想です。
そして1人。

(あらすじ)
自分達の役目は終わったのだと、力河はずらかろうと考える。しかし彼らとはここで落ち合う約束をしているのだ。
もうすぐ式典が始まる。すると人々が次々と倒れ始め、大量の寄生バチが飛ぶ。
沙布のところへたどり着いた紫苑とネズミ。ネズミは沙布に聞きたいことがあると言った。
 
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第10話。

第10話「奈落にあるもの」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-949html)に返してくださるようお願いします

君が悪いんじゃない、だから泣かないでくれ。
「NO.6」第10話のあらすじと感想です。
背負わせる。

(あらすじ)
紫苑が犬に託した赤ん坊を見て、力河とイヌカシは驚く。
赤ん坊を押し付けられてぼやくイヌカシ。力河はその赤ん坊を抱っこするが、泣かれる。
イヌカシが抱っこすると赤ん坊は泣き止んだ。どうやらイヌカシを母親と思っているようだった。
 
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第9話。

第9話「災厄の舞台」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-937html)に返してくださるようお願いします

でも、あんたには変わってほしくない。
「NO.6」第9話のあらすじと感想です。
思い知ることになっても。

(あらすじ)
何かを待っていた男の前に現れたのは、力河だった。
高官に女を斡旋している力河が今回用意したのはイヌカシだった。
首を舐められたりしたイヌカシは遂に手を出してしまい、男は銃を取り出す。
 
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第8話。

第8話「そのわけは…」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-919html)に返してくださるようお願いします

飯でも食ってから、ゆっくり考えようぜ。
「NO.6」第8話のあらすじと感想です。
ましな情報。

(あらすじ)
紫苑とネズミは、ネズミの名付け親である男、老のところへとやって来た。
NO.6の話を聞きにきた、と言うネズミに対して、言ったはずだ。とらわれずに生きろと。と、老は返す。
しかしNO.6がある限り自由にはなれない。ネズミにとっての自由とは、NO.6を葬ることだ。
 
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第7話。

第7話「真実の嘘・虚構の真実」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-900html)に返してくださるようお願いします

それをあんたが教えてくれた。あんただけが教えてくれた。
「NO.6」第7話のあらすじと感想です。
人は確かに人に。

(あらすじ)
ネズミは矯正施設の情報を欲する。イヌカシを前に、鼠が映し出すのは矯正施設の図面だ。
そこに最新の内部情報、できれば管理警報システムの情報を書き足して欲しい。
引き受けてくれたら、イヌカシを苦痛が襲ったときに駆けつけるし、歌も歌う。約束するとネズミは言った。
 
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第6話。

第6話「密やかな危機」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-886html)に返してくださるようお願いします

俺とNO.6、どちらを選ぶ。
「NO.6」第6話のあらすじと感想です。
愛する者と憎む者。

(あらすじ)
祖母が死んでしまったことにより、沙布は留学先から戻ってくる。
黄昏の家へとやって来た沙布の前には、祖母の遺体がある。そこへ男性がやって来て、祖母は幸せに逝かれましたと発言した。
 
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第5話。

第5話「冥府の天使」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-869html)に返してくださるようお願いします

紫苑、あんた一体何者なんだ。
「NO.6」第5話のあらすじと感想です。
捕まる。

(あらすじ)
外には雪、季節はもう冬であるようだ。そしてまた1人、寄生バチの犠牲者が出る。
今日も犬を洗う紫苑はイヌカシに、ネズミを理解するなんてできっこないと言われてしまう。
そんなところに現れた力河は、彼は情報を欲していた。
 
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第4話。

第4話「魔と聖」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-849html)に返してくださるようお願いします
 
でも、僕はここで生きていきたい。
「NO.6」第4話のあらすじと感想です。
惹かれる。

(あらすじ)
ネズミはさりげなく、紫苑の母親である火藍と連絡を取っていた。
先を行くネズミを追いかける紫苑だったが、女に引っ張り込まれて遊ぼうと誘われる。
しかし現れたネズミにより、紫苑はその場から去ることが出来た。
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」第3話。

第3話「生と死と」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-823html)に返してくださるようお願いします

こんな姿になるくらいなら、死んだほうがましだったか。答えろ紫苑!
「NO.6」第3話のあらすじと感想です。
生きていたいのかどうか。

(あらすじ)
西ブロックへと移動してきた紫苑とネズミだったが、ネズミが紫苑の異変に気付いた。
やがて紫苑の首筋に激痛が走り、紫苑はネズミに対してその部分を切除してくれるように頼む。
その部分を切除したネズミは、中からサナギのようなものを見つける。
 
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)

アニメ「NO.6」 第2話 光をまとう街

第2話「光をまとう街」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-807.html)に返してくださるようお願いします 
 
ようこそ、リアルへ。
「NO.6」第2話のあらすじと感想です。
たどり着いた場所。

(あらすじ)
あれから4年が経過していた。
治安局にネズミを匿ってたのがばれた紫苑は、特別コースへ進む資格がないとして、クロノスへの居住権を始めとする、全ての特別待遇を剥奪されていた。
現在の居住はクロノスからロストタウンになり、公園管理が彼の仕事になっていた。
続きを読む >>
isamu / NO.6 / CM(0) / TB(0)