<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第10話。

第10話「軒下少女」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-758.html)に返してくださるようお願いします

昔のエリオットに似てたから、つい親切にしちゃったのよ。
「電波女と青春男」第10話のあらすじと感想です。
個人的な理由はちゃんと。

(あらすじ)
宇宙服を着た女は、超能力で無敵云々で試合に復帰。結果、商店街チームの2連敗となる。
彼女については、どうやらキャッチャーの人が親戚と言って連れて来たらしい。
真は花沢さんにエリオとの関係を問われ、イトコだと答える。

 
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」 第9話 地域限定宇宙人事件

第9話「地域限定宇宙人事件」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-747.html)に返してくださるようお願いします

前川さんのおにぎりが、また食べられるなら。
「電波女と青春男」第9話のあらすじと感想です。
野球。

(あらすじ)
真と流子はメルアド交換をした。流子からの初メールは、夏休みも一緒に遊ぼうね。というものだった。
夏休みが始まると、やっと夏が来たと実感する。流子は部活もあるし、試合もある。
もしかしたら出番があるかもしれない。応援行くかもと言った真に対して、流子はよろしければおこしくださいと言った。

続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第8話。

第8話「ツィオルコフスキーの祈り」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-737.html)に返してくださるようお願いします

待ってろ、宇宙人。
「電波女と青春男」第8話のあらすじと感想です。
やっつけるために。

(あらすじ)
6月7日。今日は女々の誕生日だ。洗濯とか掃除なんてやってられない。
彼女は心配事を考えて考えて、結局片付かないで、抱える大人になった。
女々がやって来たのは、御生菓子「火星儀」だ。彼女はここの店長をしていた。
 
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第7話。

第7話「誰かさんの思い出になる日」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-727.html)に返してくださるようお願いします 
 
私はそういう時、藤和さんの味方にはなんないよ。
「電波女と青春男」第7話のあらすじと感想です。
でも真の味方。

(あらすじ)
5月20日。前川さんにコーラを分け与えてくれるストーカーが誕生した。
とりあえず店の中に持ってきた前川さんは、店長代理の小牧さんに警察に届けるかと問うも、後で飲むから冷蔵庫に入れておいてと言われる。
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第6話。

第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-715.html)に返してくださるようお願いします

考えろ。悩め!
「電波女と青春男」第6話のあらすじと感想です。
ゆっくりと。

(あらすじ)
真は流子の中で飴玉のような存在になっているようだった。お手元にあってほっと一息。口が寂しい時に求めるような。
6月18日。帰りに田村商店による流子とミッキーだったが、出迎えたのはエリオだった。
彼女がいるのを見て、ミッキーがぽつりと、ここに来るのやめようかと言いだす。
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第5話。

 第5話「サンクスギビングの憂鬱」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-704.html)に返してくださるようお願いします

ご飯にします?やっぱりお風呂?それとも、エ・リ・オ?
「電波女と青春男」第5話のあらすじと感想です。
差し出される娘。

(あらすじ)
女々さんはとうとう40歳になった。エリオはお誕生日おめでとうと団子を差し出す。
エリオは、去年は祝いそびれたから、明日誕生日にしようと女々さんに言われる。
その贈り物を買うため、流子さんに付き合ってもらおうとした真だったが、彼女は諦めることになる。
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第4話。

第4話「右腕骨折全治一箇月」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-691.html)に返してくださるようお願いします
 
改めて。藤和エリオ16歳。職業は、家事手伝いです。
「電波女と青春男」第4話のあらすじと感想です。
帰宅して。

(あらすじ)
青春ポイントの代償は入院だった。海面に飛び込んで激突した際、右腕の骨が結構複雑にぽっきりといってしまった。
腕の痛みが酷すぎて真まで泣きっ面。自転車は海底まっしぐら。
真は通学の足を失い、エリオはすがっていたわらの希望が手の中からすり抜けてしまった。
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第3話。

第3話「地を這う少女の不思議な刹那」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-679.html)に返してくださるようお願いします

出来なかったらお前、地球人になれ。
「電波女と青春男」第3話のあらすじと感想です。
空を飛ぶ。

(あらすじ)
真の学校生活はまあ順調だが、問題は家庭生活にあった。
3日に一度は自転車、他の日はエリオが自前の足で、記憶をなくして浮かんでいた海へ向かう。
コスプレ前川さんとは、決まって夜に遭遇。エリオは決まって先に帰った。
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第2話。

第2話「失踪する思春期のレヴェリー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-668.html)に返してくださるようお願いします  
 ここに全てがあるの。 
「電波女と青春男」第2話のあらすじと感想です。
海。

(あらすじ)
エリオは何故、宇宙人設定を貫き通しているのか?と問うても、返ってくる答えは宇宙人だから、だ。
授業初日終了し、真が帰ろうとすると、同じクラスの女子である御船流子話しかけてきた。
彼女と途中まで一緒に帰った真だが、家に帰れば簀巻きなエリオがいる。
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)

アニメ「電波女と青春男」第1話。

第1話「宇宙人の都会」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-655.html)に返してくださるようお願いします
 
なんっだあの布団簀巻き人間。どういうことや。
春の新番(私にとっての)第5弾。
「電波女と青春男」第1話のあらすじと感想です。
簀巻きな彼女。

(あらすじ)
15年間過ごした土地とさよならした。学園者の主人公がよく辿る、両親の海外赴任だ。
卒業まで後2年の息子は、父親の妹さんの家へ預けられることになる。
転校先は都会。預けられるとは言え、1人暮らし同然だ。
続きを読む >>
isamu / 電波女と青春男 / CM(0) / TB(0)