<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第11(最終)話。

第11(最終)話「control(未来) 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-772.html)に返してくださるようお願いします
 
ごめんだね。俺は永遠に、今日に留まる。
「C」第11話のあらすじと感想です。
未来など。

(あらすじ)
現実世界では、竹田崎の仕掛けたハイパーインフレと情報操作によって日本円の価値が暴落し、人々はパニックに陥っていた。
壮一郎は、いつかこうなると思っていた。自分が公麿と戦うことは、運命であり必然である。
彼は、公麿に後を継いでほしいと思っていた。
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第10話。

第10話「collison(衝突) 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-759.html)に返してくださるようお願いします

真坂木、輪転機を逆転させろ!
「C」第10話のあらすじと感想です。
未来のために。

(あらすじ)
北米金融街が『C』の連鎖を弾き返したことにより、『C』がもう一度日本に迫ることになった。
2度目の連鎖を防ぐため、壮一郎はためらい無く再度ダークネスカードを使う。
それに気付いたサトウは、阻止するための方策を公麿に授ける。
 
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第9話。

第9話「collapse(破綻) 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-749.html)に返してくださるようお願いします

これが決済か。そして俺が守りきった、現実だ。
「C」第9話のあらすじと感想です。
見返り。

(あらすじ)
東南アジア金融街の破綻が引き起こした『C』により、影響下にあった国土と都市、人々は存在の記憶と共に消失した。
『C』の影響は日本にも及び、金融市場の混乱を誘発していた。
日本にもまた、『C』が到達しようとしている。壮一郎はミダス銀行を訪ね、最後の切り札を切る。
しかしそれにより、壮一郎の20人分の未来が奪われることになる。
 
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第8話。

第8話「confidence(信用)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-738.html)に返してくださるようお願いします
 
未来のために現在があるんだろ!!
「C」第8話のあらすじと感想です。
しかし今がなくなったなら。

(あらすじ)
東南アジア金融街の破綻が近いことを悟った壮一郎は、「C」に備えるよう幹部達に指示を出す。
金融街が破綻すると国が消える。カリブ海もかうては陸地で、リーマンショック前まではカリブ共和国と言う国が存在していた。
それが南米金融街の破綻で国が消えていた。
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第7話。

第7話「composition(組成)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-728.html)に返してくださるようお願いします

今、この瞬間が全てなの。
「C」第7話のあらすじと感想です。
明日など。

(あらすじ)
壮一郎は十年前のことを思い出していた。
父にこれは何か?そう問われた壮一郎。それは金、なのだが、それは望んだ答えではなかったようだ。
出していたのは確かに金。しかし束ねると金は金でなくなる。金は力であり、この世を動かす唯一無比の力だ。
 
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第6話。

 第6話 「conflict(葛藤)」
 
TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-716.html)に返してくださるようお願いします

戦い、勝つ。そうすることが、この世界では余程誠実な生き方だと俺は思っている。
「C」第6話のあらすじと感想です。
好きにすればいいが。

(あらすじ)
公麿の次の対戦相手は宣野座功という男だった。彼は公麿に対して、ディールをパスしないかと持ちかけてくる。
パスするには個人資産の半分を振り込まねばならない。自分のは痛いが、公麿程度ならば払えないことはないので、肩代わりすると彼は言った。
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第5話。

第5話「cultvation(修練) 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-705.html)に返してくださるようお願いします 

このくらい出来ないなら、破滅すればいい。
「C」第5話のあらすじと感想です。
バランスディール。

(あらすじ)
ディールをコントロールする術を獲得しようとする公麿だったが、彼はディールで僅かな差で敗北してしまった。
一方、壮一郎は自己の理念のもと、金融街内で椋鳥ギルドという互助組織の勢力を拡大していた。その理念とはディールの現実への影響を最小限にすることだ。
敗北した公麿は、その影響で叔母が入院して、単位も落としたが、家は燃えずにすんだ。
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第4話。

第4話「conversion(転換) 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-692.html)に返してくださるようお願いします

さて、俺の金を返してもらおうか。
「C」第4話のあらすじと感想です。
取引の行方。

(あらすじ)
公麿の2度目のディールの相手は、自らの講師である江原だった。
少し前に江原の妻が3人目の子供を身篭っているのを見たばかりである公麿は、戸惑いながらもただ戦うことに必死だった。
ビジネスモデルは完成した、自分の勝ちだと江原は言うが、真朱は公麿を抱きしめて自分の株を売るように言った。  
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」 第3話 conspiracy(陰謀)

第3話「conspiracy(陰謀)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-680.html)に返してくださるようお願いします

ディールを続けろ、金を稼げ。
「C」第3話のあらすじと感想です。
それを何かのために。

(あらすじ)
あの日、公麿と壮一郎のやり取りを覗き見していたサトウは金融街へ向かう。
ディールをするわけではなく、ただの見物だ。
公麿は、父が失踪し母が亡くなって以来自分を育ててくれた協子叔母さんを訪ねる。
 
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(0)

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」第2話。

第2話「coincidence(暗号)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-669.html)に返してくださるようお願いします
 
待ってるぞ、あの街で。
「C」第2話のあらすじと感想です。
力になってくれるであろう人。

(あらすじ)
真坂木に導かれ、金融街に足を踏み入れた公麿は、なんの説明もなしにディールと呼ばれるバトルを行う羽目になる。
アセットと呼ばれるパートナー、真朱と共に勝利しなければ未来が失われてしまう。初めての対戦相手は、酒巻という男と巨人のアセットだ。
逃げ惑う公麿は弱気だが、彼がやられたら終わってしまう。
続きを読む >>
isamu / [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL / CM(0) / TB(1)