<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第24(最終)話。

第24(最終)話「終わりと始まりのプロローグ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-962html)に返してくださるようお願いします

これが、シュタインズ・ゲートの選択だよ。
「Steins;Gate」第24話のあらすじと感想です。
無限の可能性。

(あらすじ)
15年後の岡部に最終ミッションの概要を説明された。
タイムマシンの燃料はあと一往復が限界といったところだった。
もし成功しなければ鈴羽はここでずっと後悔したまま生きていくことになるが、岡部は失敗することなどありえんと言って笑う。
 
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第23話。

第23話「境界面上のシュタインズゲート」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-948html)に返してくださるようお願いします

健闘を祈る。エル・プサイ・コングルゥ。
「Steins;Gate」第23話のあらすじと感想です。
15年後でも。

(あらすじ)
第三次世界大戦。その結果2036年には世界中の57億人が犠牲になっている。
そのきっかけはタイムマシンにあった。
見てすぐにタイムマシンだとわかった岡部に対して、話が早い一緒に来てと言う鈴羽だけども、岡部は断ると言う。
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第22話。

第22話「存在了解のメルト」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-935html)に返してくださるようお願いします

1%の壁の向こうに、私は必ずいるから。
「Steins;Gate」第22話のあらすじと感想です。
思い出せば。

(あらすじ)
ラジ館の屋上で寝転がる紅莉栖のところへ岡部がやって来た。雨に降られ、岡部と紅莉栖は避難したもののぬれてしまう。
近づかないでと言う紅莉栖は、岡部の白衣が破れているのに気づき、それを縫うことにする。
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第21話。

第21話「因果律のメルト」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-913html)に返してくださるようお願いします

オカリンの重荷にはなりたくないのにな。
「Steins;Gate」第21話のあらすじと感想です。
いつもいつも泣き出しそうな岡部。

(あらすじ)
β世界線に戻れば紅莉栖が死ぬということに気づいた岡部は、クラッキングを開始しようとする橋田を止め、クラッキングは中止だと言った。
屋上にいる岡部のところへやって来たまゆりは、これからコミマに向かうと言う。
立ち止まって自分に帽子をかぶせたまゆりを、岡部は呼び止める。
 
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第18話。

第18話「無限連鎖のアポトーシス」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-885html)に返してくださるようお願いします

居場所をくれた、私に。
「Steins;Gate」第19話のあらすじと感想です。
FB。

(あらすじ)
戻ってきてからずっとむすっとしてしまっている岡部、彼にもまゆりが気を使って話してくれていることは分かっていた。
しかし彼は落ち着いていられない。今日まゆりが無事でも、明日彼女は死んでしまう。
最初は13日の夜だったが、Dメールを1つ消すたびに、まゆりの死は1日のびていた。
 
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第18話。

第18話「自己相似のアンドロギュノス」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-865html)に返してくださるようお願いします

好きだからです。岡部さんのことが、好きだからです。
「Steins;Gate」第18話のあらすじと感想です。
1日だけの恋人。

(あらすじ)
るかに対して、実は男だったのだと言えば、溜まっていく涙。
泣かせたことを知ったまゆりにも紅莉栖にも責められ、岡部は、紅莉栖を外へ連れ出して、事情を話すことにした。
Dメールの内容は知っているものの、るかの母親のポケベル番号を知らないため、勝手に取り消すことができない。
 
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第17話。

第17話「虚像歪曲のコンプレックス」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-845html)に返してくださるようお願いします

バイバイ、パパ。
「Steins;Gate」第17話のあらすじと感想です。
夢から覚める。

(あらすじ)
昨日、ミスターブラウンの家から戻った後、結局何も起こらなかった。
13日の金曜日に現れていた萌都達は現れない。鈴羽の備考を取り消すメールを送ったことにより、世界線が変わったのかと岡部は考える。
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第16話。

第16話「不可逆のネクローシス」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-821html)に返してくださるようお願いします

それじゃ、35年後にまた会おう?
「Steins;Gate」第16話のあらすじと感想です。
出会うはず、だった。

(あらすじ)
ピンバッジの製作を依頼した男は、まるで樽か風船みたいな男だったと言う。
男はピンバッジが出来上がれば取りに来るのではないかと思われたが、作るのに一週間かかると聞いたら、注文せずに帰ってしまっていた。
 
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第15話。

第15話「亡環上のネクローシス 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-804.html)に返してくださるようお願いします 

これは、世界を救うためなのではない。まゆりを助けるためのミッションだ。
「Steins;Gate」第15話のあらすじと感想です。
タイムリープ。

(あらすじ)
岡部は、鈴羽がタイムトラベラーであり、ジョン・タイターであることを知った。
2036年。世界はSERNに支配されていて、そこは徹底した管理社会であるディストピアになっていた。
人々は自由を奪われ、死んだように暮らしていて、逆らうものは殺された。
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)

アニメ「Steins;Gate」第14話。

第14話「形而下のネクローシス 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-792.html)に返してくださるようお願いします 

あたしがタイムトラベラー、ジョン・タイターだよ。
「Steins;Gate」第14話のあらすじと感想です。
鈴羽。

(あらすじ)
何度タイムリープを繰り返してもまゆりが死ぬ。萌都達の襲撃がなくても、運命に殺されるようにだ。
何をどうしようが、どんな方法を取ろうが死んでしまう。これではまるで運命だ。
今度は萌都をどうにかしようとした岡部は、彼女に接触する。
続きを読む >>
isamu / Steins;Gate / CM(0) / TB(0)