<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第26(最終)話。

第26(最終)話「花咲くいつか」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-982html)に返してくださるようお願いします

私が、私が豆じいの続きを書きます!
「花咲くいろは」第26話のあらすじと感想です。
業務日誌。

(あらすじ)
ぼんぼり祭りのおかげで湯乃鷺にはたくさんの人が集まっていた。
緒花は、湯乃鷺にやって来た孝一を迎えに行く。
女将さんみたいに仕事に誇りを持ち、ちょっと子供っぽくていつまでも最初の夢を忘れない。そんな風になりたいと緒花は思う。
 
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第25話。

第25話「私の好きな喜翆荘」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-972html)に返してくださるようお願いします

私の好きな喜翆荘を返してください!
「花咲くいろは」第25話のあらすじと感想です。
自分らしくいられる場所。

(あらすじ)
ぼんぼり祭りの準備に参加している緒花。その傍には結名の姿があった。
望み札に何を書く?と聞かれるが、緒花はまだ決めていなかった。
喜翆荘にと大量の望み札をもらうが、豆じい以外誰も望み札を取ろうとはしなかった。
 
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第24話。

第24話「ラスボスは四十万スイ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-958html)に返してくださるようお願いします

納得は出来ないけど、でも私、ぼんぼります!
「花咲くいろは」第23話のあらすじと感想です。
ぼんぼり祭りまで。

(あらすじ)
橋の上で再会した緒花と孝一。
どうしてここにいるのか問われ、喜翆荘がと言えば、緒花を見る孝一の目は優しい。
今まではコーンポタージュの粒を変な取り方してきた孝一だったが、それはもう止めたと言う。
取れないコーンはそのままとらないで置いておく。腐らない、それはそのまま変わらない。
 
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第23話。

第23話「夢のおとしまえ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-944html)に返してくださるようお願いします
 
緒花は、薄い珈琲なんかじゃない。
「花咲くいろは」第22話のあらすじと感想です。
彼にとって。

(あらすじ)
喜翆荘がなくなる。緒花はスイにこれからどうするか問われるが、答えることができずにいた。
スイに言われ、崇子とともに東京へ向かうことになった緒花は、今のうちに母親と会ってこれからのことを話し合うよう言われる。
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第22話。

第22話「決意の片思い」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-930html)に返してくださるようお願いします

どうして、どうして私は孝ちゃんのことをあきらめようとしたんだろう。
「花咲くいろは」第22話のあらすじと感想です。
思いつかなかった片思い。

(あらすじ)
緒花が授業中に皐月が電話をかけてきた。彼女にも招待状を送ったのだが、色々あって皐月は結婚式にこれないようだ。
皐月は、まだ父親に恋をしているのか。
好きな人を忘れられないからこそ新しい恋を探したい。
これだけ好きな人になれる人なんてめったに出会えないし、出会えただけでもラッキーなんて言っていたら、電話が切れてしまった。
 
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第21話。

第21話「蘇る、死ね」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-908html)に返してくださるようお願いします

徹さんと私が付き合ったら、みんちの気持ちはどうなるの?
「花咲くいろは」第21話のあらすじと感想です。
責任。

(あらすじ)
縁と崇子は今の時期に結婚しようとしていた。
金銭的な面に関してはNOだろう。しかし自分達には愛がある、力を合わせて女将を助けようと考える。
そんなところにスイが現れますが、結婚に関しては好きにすればいいそうだ。しかし結婚の条件として、式を挙げるように言ってくる。
 
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」 第19話 どろどろオムライス

第19話「どろどろオムライス

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-880html)に返してくださるようお願いします

その可愛さ、反則です!
「花咲くいろは」第19話のあらすじと感想です。
制服姿。

(あらすじ)
徹は、最近菜子が変わったと言う。
積極的になったと言うか、そう言う徹に、よく見てますね。と民子は言った。
一週間後に控えた文化祭の出し物、2-Aは姫カフェに決定した。
自分達のクラスの特色と言えば2人の姫、つまりは民子と結名だ。そのアドバンテージを最大限に生かすのがこの企画だと言う。
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第18話。

第18話「人魚姫と貝殻ブラ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-860html)に返してくださるようお願いします

変わるまでは無理でも、せめて、いつもの自分でいられたら。
「花咲くいろは」第18話のあらすじと感想です。
変化。

(あらすじ)
共働きである両親にかわり、菜子は弟妹の面倒を見ている。弟達の世話は大変だが、自分らしくいられた。
喜翆荘で給料の儀が行われるが、菜子の給料がいつもより増えていた。
それを見た菜子は、女将が自分に変わって欲しいと思っているのだと考える。
 
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第17話。

第17話「プール・オン・ザ・ヒル」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-837html)に返してくださるようお願いします
 
やっぱ苺味にかぎるわ。
「花咲くいろは」第17話のあらすじと感想です。
やることすべてうまくいくわけなどなく。

(あらすじ)
鳴り響いていた電話を取ると、それは皐月のものだった。
映画の話は受けちゃ駄目と言われるが、スイは今回のことについては一切口出しするつもりはなかった。
今度は本格的な撮影をすると言って、伊佐美は喜翆荘から去っていくが、映画の話は詐欺だったことが判明する。
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)

アニメ「花咲くいろは」第16話。

第16話「あの空、この空」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-816.html)に返してくださるようお願いします。

喜翆荘の経営はどう考えても、僕より姉のほうが向いているって、僕も、女将も思ってたんだよ。
「花咲くいろは」第16話のあらすじと感想です。
皐月。

(あらすじ)
それは起死回生の一手で、宣伝効果は抜群らしい。
この映画を見た多くの人が、一度は喜翆荘に泊まりたいと思い、この湯乃鷺を目指すだろう。
喜翆荘で映画を撮ることが決定したようだ。スイは反対することなく、今回の件を縁に任せる。
 
続きを読む >>
isamu / 花咲くいろは / CM(0) / TB(0)