<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第13(最終)話。

第13(最終)話「Full moon...!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)に返してくださるようお願いします

面白い。
「レベルE」第13話のあらすじと感想です。
末永く彼女と。

(あらすじ)
王女から託された封筒の中の書面は、文字で埋め尽くされていた。
そこから王子は、ある文章を導き出す。
通信手段は断たれ、転移装置も使えないこの状況。ディスクン星人に協力を求めることにするが、それも恐らく想定されていることだろう。
 
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第12話。

第12話「Half moon...!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-627.html)に返してくださるようお願いします

馬鹿な!むしろこれからではないか!!
「レベルE」第12話のあらすじと感想です。
大改造計画。

(あらすじ)
王子を追って、弟と許婚が地球にやって来た。
成人になるまでに結婚の儀をとりおこない、王子に王位を継がせようとしている彼らだが、王子は王位を継ぐことを望んでいない。
そう望んでいないのは王子本人だけではなく、ここで初めて王子とクラフト達の利害が一致する。
 
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第11話。

第11話「Field of dreams! 」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-620.html)に返してくださるようお願いします

殺したい。久々の殺意だ。
「レベルE」第11話のあらすじと感想です。
近所のかわいそうな子。

(あらすじ)
県決勝予選の日、雪隆の所属する如月高校野球部は何故か甲子園にいた。
しかしそこは甲子園球場になりきれていなかった。
この甲子園が再現できているのは、テレビなどで分かる部分だけ。それ以外は自分の見知った球場にしか作れていない。
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第10話。

第10話「Boy meets girl」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-609.html)に返してくださるようお願いします 

一人ぼっちじゃないよ。
「レベルE」第10話のあらすじと感想です。
彼女達はいなくても。

(あらすじ)
絶滅危惧種、ツインテールマーメイドをある企業の重役が手に入れたが、彼は嘘をついたため舌で刺し殺されてしまう。
父親の都合によりアメリカへ転校することになった清水だが、それを黙っていたせいで仲間と喧嘩になってしまった。
そんな清水は怪我をしているツインテールマーメイドと出会った。
 
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第9話。

第9話「Love me tender」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-600.html)に返してくださるようお願いします

聞くんじゃなかった、こいつはやはり悪魔の申し子だ!
「レベルE」第9話のあらすじと感想です。
他の方法。

(あらすじ)
幹久が女だと知った王女は1人そこから立ち去ってしまう。
予定を早めて母船に戻ることにした王女は、前女王と相談して今後の対応を決めると言う。
これからマクバク族はどうするのか?マクバク族が相手を変えたという前例はない。
幕は降りた、そう思っているクラフト達を待っていたのは王子だった。
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第8話。

第8話「You're my darling!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-584.html)に返してくださるようお願いします 
 
現にビンゴしてるだろうが!!
「レベルE」第8話のあらすじと感想です。
一目ぼれ。

(あらすじ)
マクバク王国のサキ王女が地球に来る、目的は恐らく婿探しだ。
別種族の雄から婿を探し始め、見初めた相手とたった一度だけ結ばれ、子を産む。そして、伴侶が死ぬまで添い遂げる。
それはロマンチックだとコリンは言うが、そこからが問題だった。
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第7話。

第7話「Game over・・・!?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-437.html)に返してくださるようお願いします
 
君達が安全、かつ真剣に苦しみもがく姿を、ボクが見て楽しむことだ。
「レベルE」第7話のあらすじと感想です。
彼の本来の目的。

(あらすじ)
目的の城、イイダチ城にやって来た子供達。
そこで出会ったイイダチ王は、娘が竜騎士隊長であるルチ将軍に見初められてしまったことを話す。
その娘とはなんと王子だった。
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第6話。

第6話「Dancing in the trap!!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://blog.livedoor.jp/hibikidgs/archives/51775548.html
)に返してくださるようお願いします


出来ない!?じゃあお前敵か、俺の敵だな!違うならすぐ来い!
「レベルE」第6話のあらすじと感想です。
王子討伐。

(あらすじ)
クラフト魔人のアジトにやって来た赤川達は、クラフトに中に入るように言われて、彼に事情を話す。
しかし鍵を渡すわけにはいかない、と言ったクラフトは、会話を王子が聞いているであろうから、適当に話をあわせるようにとPCに打ち込んだ。

続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第5話。

第5話「Here come Color ranger!!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記(http://blog.livedoor.jp/hibikidgs/archives/51764458.html
)に返してくださるようお願いします
 
赤ん坊は高いわよ。高すぎて誰にも絶対払えないの。
「レベルE」第5話のあらすじと感想です。
報酬。

(あらすじ)
学校帰り、5人の小学生は王子に攫われて力を授けられた。
原色戦隊カラーレンジャーとなった彼らは、自分達の担任である立花先生が、宇宙人であることを知ってしまう。
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第4話。

第4話「From the DARKNESS」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://blog.livedoor.jp/hibikidgs/archives/51760322.html
)に返してくださるようお願いします
 
やべぇ、コイツそっち系か。 
「レベルE」第4話のあらすじと感想です。
作戦の失敗。

(あらすじ)
女子生徒が同じ学校の誰かに食べられるのを見てしまった男子生徒達は、自分達を守るために犯人捜しを始める。
対象を絞り込みそれに近づかないとした彼らだったが、翌日彼らのうちの1人が姿を消した。
知り合いの人物に相談をすると、つぶれかけの精神クリニックを紹介される。
続きを読む >>
isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)