<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第12(最終)話。

第12(最終)話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2207.html)に返してくださるようお願いします
 
 
これからも、よろしくでゲソ。
「侵略!イカ娘」第12話のあらすじと感想です。
また地上で。

(あらすじと感想)
最終回にて能力を失うも……。
ちゃんと復活。
まさかこのままってことないよね?と思っていたけど……やはりいつものイカ娘が一番かな。
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第11話。

第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2198.html)に返してくださるようお願いします


何かもが小さくて……全部踏み潰したくなるでゲソ。
「侵略!イカ娘」第11話のあらすじと感想です。
侵略者魂。

(あらすじと感想)
ジョニー&デップが中々に怖い。
普通の状態でも若干引くと言うのに、壊れていたジョニーはもうやばかったですね。
人形で遊ぶ栄子は普通に癒しですが、それがなかったら……。
 
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第10話。

第10話「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2188.html)に返してくださるようお願いします


侵略させてくれでゲソ――!!
「侵略!イカ娘」第10話のあらすじと感想です。
野球の才能。

(あらすじと感想)
ちゃんとオチてたイカ娘。
普段とは何か違う印象がありましたね。野球回が今回は一番良かったかな?
早苗はいつもどおりでいいよ、と思った回でもありました。
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第8話。

第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2167.html)に返してくださるようお願いします
  

狭くて濡れるでゲソ。
「侵略!イカ娘」第8話のあらすじと感想です。
傘。

(あらすじと感想)
切なく、そしてあたたかい気持ちにさせられました。
最後の傘の話がよかったですね。あんなふうに締めるとは……。
イカ娘は相変わらずの可愛さです。悟郎はもう少し出してほしいな、と毎回のように思う。
 
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第7話。

第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2158.html)に返してくださるようお願いします
  


み、皆が私を見ているでゲソ。
「侵略!イカ娘」第7話のあらすじと感想です。
期待。

(感想)
侵略以外では素晴らしい才能を発揮するイカ娘。
最後は本当神ドラマーでしたね。果たして今後、侵略で才能を発揮することはあるんでしょうか……。
EDがなんとも自由であるため、EDも最近楽しみになってきました。
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第6話。

第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2148.html)に返してくださるようお願いします
  

幸せでゲソ。
「侵略!イカ娘」第6話のあらすじと感想です。
怖がられて。

(あらすじと感想)
まるでヤキモチをやいているかのようだった、イカ娘。
が、可愛かったですね。
なんだかややこしくなった関係ですが……誤解はいつ解けるのか。
 
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第5話。

第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2137.html)に返してくださるようお願いします


どうやら私は、宇宙人だったみたいでゲソ。
「侵略!イカ娘」第5話のあらすじと感想です。
洗脳。

(あらすじと感想)
ミニイカ娘が可愛すぎた。
凄く家にほしくなるミニイカ娘。普通に飼いたいじゃなイカ。
シンディと言ういいキャラが出てきましたが、悟郎は一瞬かよ……。
 
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第4話。

第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2128.html)に返してくださるようお願いします
 
私は私が恐ろしい……!
「侵略!イカ娘」第4話のあらすじと感想です。
火を吐くイカ娘。

(あらすじと感想)
早苗がハジケすぎててついていけないw
エビで喜ぶイカ娘を見て、まさか自分がエビになってイカ娘のところに来るとは。
彼女は何して欲しかったのだろうね。そんな今回は悟郎がいなかったため、個人的にはちと物足りず。
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第3話。

第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2120.html)に返してくださるようお願いします


この恐怖に怯える姿こそ、侵略者である私に対する正しいリアクションなのでゲソ!
「侵略!イカ娘」第3話のあらすじと感想です。
理解者。

(あらすじと感想)
今回は普通に面白かったのですが。
個人的には特に幽霊の話が好きだ。
勿論面白いだけでなくイカ娘は本日も可愛かったです。初回、2話と比べて今回が一番良かったかも?
 
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)

アニメ「侵略!イカ娘」第2話。

第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2109.html)に返してくださるようお願いします
 
お前なんか未来永劫、私の敵でゲソ!
「侵略!イカ娘」第2話のあらすじと感想です。
ライフセーバー。

(あらすじと感想)
可愛すぎるイカ娘。
なんかそれくらいしかまともな感想がないなぁと……。これはイカ娘が可愛い、ってことにつきる作品かも。
これでもゆうきゃんボイスが聞けて至福。今期は結構彼の声を聞きますね。
続きを読む >>
isamu / 侵略!イカ娘 / CM(0) / TB(0)