<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第25(最終)話。

第25(最終)話「こころの光」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-625.html)に返してくださるようお願いします

僕達は、友達じゃないか。
「テガミバチ REVERSE」第25話のあらすじと感想です。
また会える。

(あらすじ)
ラグを庇ったノワールは、ジムノペディを託して瞳を閉じた。
希望を届けると決意したラグは光を放ってカベルネをおびき寄せ、一撃で倒すが、その後意識を失ってしまう。
目を覚ますと、ゴーシュの姿を見た。彼は死んでおらず、ラグは安堵する。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(0)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第24話。

第24話「決戦!ユウサリ中央(セントラル)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-617.html)に返してくださるようお願いします 
 
当たり前だ、ニッチはラグのディンゴなのだぞ。
「テガミバチ REVERSE」第24話のあらすじと感想です。
守ること。

(あらすじ)
巨大化したカベルネに対して隙間はなかった。
心弾も攻撃も効かない、そしてカベルネはユウサリ中央へとやってくる。
やがてハチノスが見えてくるが、そこに人の気配はない。そこは既にもぬけの殻で、人々は避難を完了させていた。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(1)

アニメ「テガミバチ REVERSE」 第23話。

第23話「アカツキにて」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-606.html)に返してくださるようお願いします 

それが、テガミバチの仕事ですから。
「テガミバチ REVERSE」第23話のあらすじと感想です。
母親の心。

(あらすじ)
ラグ達の前に現れたノワールは、ガラードとヘイズルに精霊になれなかった者がどこにいるかを尋ねる。
しかしそれはロレンスの仕事で、彼等は知らないと言った。
ガラードとヘイズルに銃を向けるノワールの前に立ちはだかったラグは、ノワールの目的、カベルネが一直線にセントラルを目指していた理由、そしてリバースの本当の目的を知る。
 
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(0)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第22話。

第22話「帰りたい場所」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-594.html)に返してくださるようお願いします 

ありがとう、シルベット。
「テガミバチ REVERSE」第22話のあらすじと感想です。
そして別れ。

(あらすじ)
川に落ちたが無事だったノワールは、武器とパンの店「シナーズ」に立ち寄り、心弾銃を求める。
ジェイコブは詮索してくることをせず、ジムノペディには到底及ばないものの、彼に琥珀と心弾銃を用意した。
店を出たところで、ノワールはシルベットと鉢合わせてしまう。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(1)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第21話。

第21話「ロレンスの野望」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-580.html)に返してくださるようお願いします 

ふざけるな!彼らをどこへやった。
「テガミバチ REVERSE」第21話のあらすじと感想です。
餌。

(あらすじ)
アリアから、ラグ達はカベルネ掃討作戦の概略を聞く。
方法として、シャーク岬からカベルネのにおいを辿り、後をついていくしかないが、それでは後手に回ってしまう。
せめて目指す方向が分かれば、ラグはそう思う。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(0)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第20話。

第20話「希望の微笑み」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-333.html
)に返してくださるようお願いします
 
ディンゴはいつも一緒だ、一緒のディンゴだ。
「テガミバチ REVERSE」第20話のあらすじと感想です。
だから一緒のラグとニッチ。

(あらすじ)
結局カベルネに止めはさせなかった。
カベルネは地中で傷を癒して復活する可能性がある。博士の推測が正しいなら、復活する前になんとかしたいところだ。
コナーの相棒であるガスは、深く埋まっている骨までかぎ分けられると言う。ガスを使えば、カベルネの居場所が分かるかもしれない。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(0)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第19話。

第19話「悪意でなく、憎悪でなく」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記(http://blog.livedoor.jp/hibikidgs/archives/51773501.html
)に返してくださるようお願いします
 
自分の心を、お前が届けたいものはなんだ!?
「テガミバチ REVERSE」第19話のあらすじと感想です。
信じる。

(あらすじ)
ロレンスはラグをリバースへと誘うが、その時、心に反応してカベルネが目覚める。
何度青棘を放とうともジールには通じないが、ザジはただ闇雲にそうしていたわけではなかった。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(0)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第18話。

第18話「喪われた心弾」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://blog.livedoor.jp/hibikidgs/archives/51763486.html
)に返してくださるようお願いします
 
嫌だね。俺猫派だからさ。
「テガミバチ REVERSE」第18話のあらすじと感想です。
友達。

(あらすじ)
ラグは帰ってきていきなり倒れてしまったと言う。
大丈夫そうだと安堵するシルベットだったが、彼女は博士達の話を聞いてしまいショックを受ける。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(0)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第17話。

第17話「噓と真実」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://blog.livedoor.jp/hibikidgs/archives/51759231.html
)に返してくださるようお願いします
 
それでもテガミには、心には何の力もないと思うか?
「テガミバチ REVERSE」第17話のあらすじと感想です。
届いた心。

(あらすじ)
ガラードとヘイズルがゴーシュを捜していた。
散々捜すと、彼等は今度はシルベットのところへ向かおうとする。
ジムノペディを持って、シルベットのところへやって来たラグは、シルベットの身代わりとなる。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(0)

アニメ「テガミバチ REVERSE」第16話。

第16話「ロダ、彷徨う」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://blog.livedoor.jp/hibikidgs/archives/51752746.html
)に返してくださるようお願いします


僕は、ノワールだ。
「テガミバチ REVERSE」第16話のあらすじと感想です。
そして消えてしまった人。

(あらすじ)
朝目覚めたらいなくなってしまったゴーシュはハチノスに戻っているかもしれない。と、シルベットは家を出ていった。
博士にいなくなったことを報告したラグは、そこでハントと再会する。
続きを読む >>
isamu / テガミバチ REVERSE / CM(0) / TB(0)