<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗12(最終)話。

第12(最終)話「黒執事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2086.html)に返してくださるようお願いします
 
イエス、マイ・ロード。
「黒執事供12話のあらすじと感想です。
永遠の執事。

(あらすじ)
アロイスはシエルの身体を支配したまま、ハンナと契約したためにシエルの魂がもはや表に出ること叶わぬとハンナは言った。
悪魔のサンクチュアリ、死の島にて、セバスチャンとクロードは悪魔の決闘を行う。
契約内容は教えてもらえないが、ただその願いの中にはセバスチャンとクロード、どちらかが悪魔としての生を終えることが含まれていた。
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗11話。

第11話「岐路執事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2078.html)に返してくださるようお願いします
 
グレルさん。私のために、飛んでくださいますね。
「黒執事供11話のあらすじと感想です。
実験台。

(あらすじ)
坊ちゃんの体を人質にされてしまっては手も足も出せなかった。
しかしハンナに心ならば差し出すことが出来るでしょうと言われ、セバスチャンとクロードは旅に出ることになる。
それはシエルを取り戻すため、アロイスの心の迷宮を旅して彼の命の証を刻むというものだった。
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗10話。

第9話「零執事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2069.html)に返してくださるようお願いします
 
私は本日、後8回ほど、ナイスポーズを決める予定です。
「黒執事供10話のあらすじと感想です。
予告。

(あらすじ)
クロードがシエルの世話をする様子を見ていたセバスチャンは、トランシー家の木をなぎ倒す。
相当怒っているセバスチャンを写真に撮っている人物がいる、グレルだった。
今アロイスは、シエルと同じく指輪になっているとグレルは言う。どうしてあんな子供の魂にこだわるのかグレルには分からなかった。
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗9話。

第9話「虚執事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2063.html)に返してくださるようお願いします
 
契約があります。例え奪われたとしても、あの方は私の坊ちゃんです。
「黒執事供彗9話のあらすじと感想です。
その魂は舐めることすら。

(あらすじ)
最近ロンドン周辺で目玉がくりぬかれる事件が頻発していた、狙われるのは少年ばかりだ。
犯人はいずれも貴族らしい身なりをした少年だと言う。
家、犯行現場をつないでいくと見えたのは蜘蛛の巣が見えてくる。
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗8話。

 第8話「吐露執事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2056.html
)に返してくださるようお願いします


たかが執事に愛を捧げる下種な魂、食欲など到底起こらぬ。
「黒執事供彗8話のあらすじと感想です。
しかし利用価値のある魂。

(あらすじ)
目覚めたアロイスは、笑ったクロードを見て気色悪いと感じる。
起き上がったアロイスは、ハンナにシエルのところへ連れて行くように言った。
過去、父と母が死んだ途端邪魔者扱いされるようになったアロイスと弟のルカは、盗みを働いて生活していた。
 
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗7話。

第7話「殺執事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2048.html)に返してくださるようお願いします


許しませんよ。坊ちゃんの魂には触れることも。舐めることも。
「黒執事供彗7話のあらすじと感想です。
気に入らない瞳。

(あらすじ)
本日の予定を読み上げたセバスチャンは手紙を差し出す。それはトランシー家からの招待状だった。
舞踏会へと出かけることにしたシエル、予定の中に殺し合いが組まれた。
古代の決闘場で両家の執事が戦う。仮装舞踏会の日付を間違えてやって決まった子爵も見ている中で、戦いは繰り広げられていく。

続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗6話。

第6話「夜露執事」
 
TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2040.html
)に返してくださるようお願いします
  


取引をしませんか?
「黒執事供彗6話のあらすじと感想です。
そして交わされる契約。

(あらすじ)
三つ子に追いかけられるセバスチャンだが、彼はシエルを抱えながら逃げる。
アロイスはクロードに、セバスチャンを地べたに這い蹲らせることが出来るかを問う。
会場では、ハンナが不思議な音色を奏でる楽器を弾き始めた。それにより人々に異変が訪れる。
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗5話。

第5話「狼煙執事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2033.html)に返してくださるようお願いします
 
 
望むなら、どんな願いも叶えましょう。契約が終わり、魂を引き取るその時まで。
「黒執事供彗5話のあらすじと感想です。
殺さず守り抜く。

(あらすじ)
人々にカリーパンを振舞っていたアグニとソーマのところにセバスチャンが現れる。
自分達が出会った頃の記憶を失っているので、戻るまで何事もなかったかのように芝居をして欲しいと言われる。
セバスチャンはシエルと関わりがあった人物にも同様のお願いをしていた。
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗4話。

第4話「テロ執事」
 
TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2027.html)に返してくださるようお願いします
 

ファントムハイヴ家執事たるもの、この程度の危機的フルコース、料理できなくてどうします?
「黒執事供彗4話のあらすじと感想です。
爆弾列車、鉄橋、コレラ。

(あらすじ)
女王の憂いを晴らすため、シエルとセバスチャンは列車の旅に出る。
アクロイド卿の1人息子を誘拐した犯人を捕らえ、人質を保護することが女王の憂いを晴らす唯一の方法だ。
列車の中には奇妙な人物ばかりが乗っている。食堂車にはクロードの姿もあった。
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)

アニメ「黒執事供彗3話。

第3話「女郎執事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2018.html)に返してくださるようお願いします
 
あくまで、執事ですから。
「黒執事供彗3話のあらすじと感想です。
何者であるか。

(あらすじ)
ロンドンで人体発火事件が頻発している。女王の憂いを晴らすため、シエルとセバスチャンはロンドンへと向かう。
以前にも似たような事件があったようだが、当時の調書は残っていないという。
葬儀屋へと向かったシエルとセバスチャンは、葬儀屋を笑わせ、そこで被害者だったものを見せてもらう。
続きを読む >>
isamu / 黒執事 / CM(0) / TB(0)