<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第13(特別編)話。

第13(特別編)話「迷い猫、まとまった」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2001.html)に返してくださるようお願いします

これで終わりと思うなよ!!
「迷い猫オーバーラン!」第13話の感想です。
活動を振り返る。

 (感想)
総集編が一番面白かったかもしれません。
特別編な今回は、今までをキャラクターコメンタリーで振り返る、というものでした。
もう皆さんノリノリですなぁと……。
ああ……正直最初のほう覚えてなかったですよ……w
 
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第12(最終)話。

第12(最終)話「迷い猫、決めた」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1991.html)に返してくださるようお願いします

皆、ここにいていいって。
「迷い猫オーバーラン!」第12話のあらすじと感想です。
彼女の帰る場所。

(あらすじ)
ブルマ派とスパッツ派に分かれている中、文乃に自分の気持ちに正直にと言われた希は、ブルマとスパッツの両方、ぶるっつを選択する。
全ての競技に1人で挑み優勝した希は、文乃と千世に仲良くしてほしい、自分の希はそれだけだと言った。
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第11話。

第11話「迷い猫、割れた」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1983.html)に返してくださるようお願いします

私達女子は、ブルマではなく、スパッツを推奨するわ!
「迷い猫オーバーラン!」第11話の都(都合によりあらすじ省略)と感想です。
スパッツVSブルマ

(感想)
希は連れ戻されてしまうのだろうか。
ストレイキャッツを訪れた四摩子は、明らかに希を連れ戻しに来た感じで。
希のことは最終回で色々明らかになってくるのでしょうね。
 
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第10話。

第10話「迷い猫、持ってった」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1974.html)に返してくださるようお願いします

またおいでよ。
「迷い猫オーバーラン!」第10話のあらすじと感想です。
待ってる。

(あらすじ)
乙女が女の子をストレイキャッツへと連れ帰ってきた。彼女は名をホノカと言った。
連れ帰ってきた当の本人はその後出かけてしまって不在だ。
巧もまた人にはとても言えない自主トレのために不在だった。
 
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第9話。

第9話「迷い猫、泳いだ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1964.html)に返してくださるようお願いします  

文乃はあの時、何をお願いしたんだ?
「迷い猫オーバーラン!」第9話のあらすじと感想です。
彼女の願い。

(あらすじ)
バカンス特集に見入っている希を見て、巧達は彼女が海へ行きたいのだろうかと考える。
そんなところへ乙女がやって来て、皆で慰安旅行へ行くことになる。
海へ到着して、千世が希にやりたいことをなんでも言ってみろと言うも、彼女は何も言わない。
夏の海と言えばこれ、という定番の全てを体験させてあげることになる。
 
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第8話。

第8話「迷い猫、抜いた」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1955.html)に返してくださるようお願いします
 
あとで100万回死なすっ!!
「迷い猫オーバーラン!」第8話の(あらすじ……省略)と感想です。
スーパーブロックス。

(感想)
なんだか咲を思い出させる回でした。
監督もまんまでしたしね。
始まった時はどうなのかと思いましたが意外にも面白かったですね。
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第7話。

第7話「迷い猫、乗った」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1946.html)に返してくださるようお願いします


合体だ!!
「迷い猫オーバーラン!」第6話の(あらすじ書きようがないので省略)と感想です。
グランブレイバー。

(感想)
まるまるロボットアニメでしたね。
乗った……ってロボットにだったのね。見るアニメ間違えたかと思いました。
ロボットアニメは嫌いではないです……25話までが見てみたいかもw
 
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第6話。

第6話「迷い猫、困った」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1936.html)に返してくださるようお願いします


ああ、迎えが来た。
「迷い猫オーバーラン!」第6話のあらすじと感想です。
撮影。

(あらすじ)
千世が迷い猫同好会の活動を決めたのだが、長期間店を開けることは出来ない。
広く意見を求めることになり、学園でアイディアを募集するも、箱に入っていたのは1通でしかも迷い猫同好会が何かを問うものだった。
 
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第5話。

第5話「迷い猫、泣いた」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1927.html)に返してくださるようお願いします


俺達と梅ノ森は、仲間なんだから。
「迷い猫オーバーラン!」第5話のあらすじと感想です。
理解。

(あらすじ)
千世は待っていたのに巧達は来なかった。
日曜日は無理、他の曜日も店の手伝いにバイトで来ることはできない。
サークル活動。それを見るにヲタサークルのようだ。
しかし漫画を描けるヤツはいないしアニメもゲームも無理だった。
 
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)

アニメ「迷い猫オーバーラン!」第4話。

第4話「迷い猫、脱いだ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1919.html)に返してくださるようお願いします



心配するな。絶対に俺が、お前を守ってやる。
「迷い猫オーバーラン!」第4話のあらすじと感想です。
遭難。

(あらすじ)
巧達は温泉に入っていた。そしてトラップにかかり吹き飛ばされていた。
千世に対する家康の発言から、強引に山奥の超高級温泉宿に連れて来られていた。
随分なところまで吹き飛ばされた巧達は宿まで戻ろうとするが、途中で巧が家康、大吾郎がはぐれてしまう。
続きを読む >>
isamu / 迷い猫オーバーラン! / CM(0) / TB(0)