<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第13(最終)話。

第13(最終)話「Graduation」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1995.html)に返してくださるようお願いします
 
皆とすごせて、本当によかったです。ありがとうございました!
「Angel Beats!」第13話のあらすじと感想です。
卒業。

(あらすじ)
あれから3日後。死んだ世界戦線卒業式が執り行われた。
卒業式が無事終わると、直井、ゆり、日向と消えていき、最後に音無と奏が残った。
音無は奏にここに残らないかと提案する。奏がいたら寂しくない、好きだと自分の気持ちを伝えるが、奏は何も返さない。
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第12話。

第12話「Knockin' on heaven's door」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1986.html)に返してくださるようお願いします

私も、皆の後を、追いかけたくなってきちゃったよ。
「Angel Beats!」第12話のあらすじと感想です。
つきうごかしていたもの。

(あらすじ)
音無達は、奏が頑張っている隙に戦線メンバー全員に会って回ることにする。
ガルデモのほかのメンバーは消え、別のメンバーに逢いに行こうとするも、影がガラスを突き破ってくる。
外に出ればそこには大量の影がいた。皆で戦っているとそこに椎名も現れ、彼女は音無に行けと言ってくれる。

続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第11話。

第11話「Change the World」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1976.html)に返してくださるようお願いします
 
じゃあ、また会えたら会いましょう。
「Angel Beats!」第11話のあらすじと感想です。
選択。

(あらすじ)
日向と直井は音無の目的に気づいていて、彼を手伝おうとしていた。
そんな時直井が影に襲われるも日向と音無で撃退する。
しかし高松が影に襲われ、地面に飲み込まれてしまったと言う。その結果、高松はNPCと化してしまった。
高松は消えることも出来ず永遠にここで授業を受けていくことになる。
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第10話。

第10話「Goodbye Days」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1968.html)に返してくださるようお願いします

そんなお茶目に物騒なことを言うな!
「Angel Beats!」第10話のあらすじと感想です。
彼女のやりたいこと。

(あらすじ)
皆を卒業させると決めた音無は、最初にユイから始めようと決める。
彼女の願いを聞いた音無は、彼女がやりたかったことに協力する。
 
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第9話。

第9話「In Your Memory」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1958.html)に返してくださるようお願いします
 

卒業させよう。ここから、皆を。
「Angel Beats!」第9話のあらすじと感想です。
報われた気持ち。

(あらすじ)
目覚めない天使。その目覚めを待つ音無は、とうとう全てを思い出した。
自分が眠りから目覚めた時に天使は目覚めていた。それはもとの天使だった。
音無は自分がどうして死んだのか、医者になりたかったことを天使に話す。 
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第8話。

第8話「Dancer in the Dark」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1949.html)に返してくださるようお願いします


なんなら、もう1本のナイフで喉を掻っ切ってあげるわよ。
「Angel Beats!」第8話のあらすじと感想です。
分身。

(あらすじ)
2人目の天使が現れた。
天使エリアの侵入ミッション、彼女のマシンにスキルを開発するソフトがあって、その中に見たことのない能力がいくつかあった。
ハーモニクスと言う能力、ようは分身の能力だ。
時間を稼いでもらっているゆりは、天使エリアにてどうにか片方消えないかと考えていた。
 
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」 第7話 Alive

第7話「Alive」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1941.html)に返してくださるようお願いします


俺もお前と一緒にいたいからな。
「Angel Beats!」第7話のあらすじと感想です。
約束。

(あらすじ)
直井の催眠術は本物だった。ゆりは直井の催眠術で音無の記憶を取り戻そうとする。
それによって音無は自分の過去を思い出すのだが、それはすばらしい人生だったとは言えそうもない。
自分の生きる理由を妹に教えてもらって、夢半ばで死んだ。そんなのってない、死に切れない。
このままじゃ死に切れない音無はこれからも戦線にい続ける。
 
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第6話。

第6話「Family Affair」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1931.html)に返してくださるようお願いします
 
 
お前の人生だって、本物だったはずだろぉっ!
「Angel Beats!」第6話のあらすじと感想です。
直井の人生。

(あらすじ)
反省室に連行された音無達はやがて解放される。
これからどうするか。とりあえず好き勝手に授業を受けてみることになった。
休み時間。
天使と一緒に学食で麻婆豆腐を食す音無だったが、休み時間の食事は禁止されており、2人は独房らしき場所へと連行される。
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第5話。

第5話「FavoriteFlavor」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1922.html)に返してくださるようお願いします
 
そんなささやかな幸せまで奪っちまった、俺。
「Angel Beats!」第5話のあらすじと感想です。
麻婆豆腐。

(あらすじ)
天使の猛攻が始まる時期がやって来た、テストが近い。
ゆり達は天使のテストの邪魔を徹底的にして、赤点を取らせまくり、校内順位最下位に突き落とすことにする。
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Angel Beats!」第4話。

第4話「Day Game」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1913.html)に返してくださるようお願いします


そいつは、最高に気持ちがいいな。
「Angel Beats!」第4話のあらすじと感想です。
セカンドフライ。

(あらすじ)
ガルデモのニューボーカル候補、ユイ。
彼女は皆に歌を聞かせるが、リードボーカルとしてはどうか、別のものを探さないか、と言うことになる。
心に訴えるものがない。既に言動に難ありだ。
続きを読む >>
isamu / Angel Beats! / CM(0) / TB(0)