<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第11話。

第11話「それぞれの覚悟!」
 
めめちゃん、来たよ!
「ソウルイーターノット!」第11話の感想です。
彼女のもとへ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
取り戻すために。
一時は一人になってしまったつぐみだけど、アーニャさん戻ってくれてよかったよ。
次回でつぐみの答えは出るのでしょうか……。

続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第10話。

第10話「悪夢のはじまり!」
 
これ以上、お前の遊びに付き合ってる余裕はないんだよ!
「ソウルイーターノット!」第10話の感想です。
犠牲。

(物語をなぞりつつ、感想など)
操られる友達。
何もかも天然ボケなのだと思ってたら……まさか操られていたとは。
展開が完全なるシリアスになってきました。シド先生の部分が繋がった……。
めめを救うことはできるのかな? ブラックスターが楽しみですw

続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第9話。

第9話「青山スランプマウンテン」
 
だから、励ましてあげてください。
「ご注文はうさぎですか?」第9話の感想です。
必要。

(物語をなぞりつつ、感想など)
失職の青山さん。
制服着てる青山さんもなんかエロくて中々よろしかったなとか思いますが。
今回は謎の感動がありましたな……いつか青山さんが気づいたらいいなぁ。

続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第9話。

第9話「カボチャ、グローウィン」
 
野球の厳しさを教えてしんぜよう。
「ソウルイーターノット!」第9話の感想です。
一球勝負。

(物語をなぞりつつ、感想など)
ハロウィン近づく。
今日は短編形式でしたね。面白かった。
ただほのぼのもどうやらここまでのようで……。
続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第8話。

第8話「つぐみスパイラル!」
 
かっけーっしょ。
「ソウルイーターノット!」第8話の感想です。
自立三つ編み。

(物語をなぞりつつ、感想など)
どちらを選ぶか。
その答えは文化祭までに。はいと答えたけど、さてつぐみどうする?
シュタイン先生の出番が思いのほか多くて大満足! 本当素敵なこの人。
続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第7話。

第7話「Call Me Sister」
 
紗路ちゃんは紗路ちゃんよ。
「ご注文はうさぎですか?」第7話の感想です。
お嬢様じゃなくても。

(物語をなぞりつつ、感想など)
家バレ。
さすがにずっと隠し通すのは不可能でしたね。でもそれでみんなが変わるということもなく。
千夜ちゃんがやっぱり鬼畜だなぁw そこがいいんだけど……。

続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第7話。

第7話「デスバザー日和!」

絶対短すぎます……!
「ソウルイーターノット!」第7話の感想です。
手伝い。

(物語をなぞりつつ、感想など)
豹変。
魔女のところに近づいた時点で終わったなと思いましたが、案の定な展開に。
先輩が気になるところですが、さすがに死人は出ないかな。
 
続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第6話。

第6話「ここはリアルファイト!」

よし、左右対称になった。
「ソウルイーターノット!」第6話の感想です。
ツインテ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
姉妹。
ひでえ態度だけど、実はちゃんとやっていた姉妹。案外ちょろいんで可愛らしかったですね。
……ピラフは最後まで出してもらえなかったけどもw
魔女がなんか動き出してますよね、そろそろシリアスになってくるのかな?

 
続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」 第6話 ハッピーハロウィーン

第6話「ハッピーハロウィーン」

私、このままでいいと思うんだ。
「ラブライブ! 2期」第6話の感想です。
個性的な皆。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新しさ。
今までとは違うμ'sをってことで、皆さんが迷走する回でした。まあ無理に変わる必要なんてないわけで。
まあ世紀末とか面白かったけどw
最近のんたんが可愛くて仕方ない、一番は花陽ちゃんなのだけど。

 
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」 第5話 お誘いふぁいてぃんぐ!

第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」
 
さっきのこと、2人だけの秘密だよ?
「ソウルイーターノット!」第4話の感想です。
パートナー。

(物語をなぞりつつ、感想など)
キムとジャクリーン。
ジャクリーンさんがパートナーになれてなによりです。ちょっとゆりっぽくて個人的には満足w
次回はキッドも見れるみたいだし楽しみですねー、面白い。

続きを読む >>
Check
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)